人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
切っちゃダメ?



ねぇねぇ、ちびちゃん!

   切っちゃダメ?_c0354231_10075090.jpg

「なんですか?」

あんよ見せて~♪










   切っちゃダメ?_c0354231_10081165.jpg

あ、肉球の間の毛伸びてるよ!












   切っちゃダメ?_c0354231_10080115.jpg

ほら! 
滑ると危ないし、切ってあげようか?













   切っちゃダメ?_c0354231_10082695.jpg

あ、はい! 分かりました切りません!

そんな凄まなくても… (^^;)








.


Top▲ | by cat-paws | 2019-09-02 10:23 | ねこ。 | Comments(4)
Commented by tokidokitasu at 2019-09-02 22:27
ちびちゃん、その気持ちわかるんだにゃ~
でも、タスはハサミでチョッキンって切られるんだにゃ~ byタス
Commented by cat-paws at 2019-09-05 09:58
tokidokitasuさま♪
タスちゃんこんにゃちは~!
あら~タスちゃんはチョッキンされちゃうのねぇ!
あたしみたいに強く拒否しなくちゃだめよぉ~!
飼い主になんて負けてらんないわ♪ byちび
Commented by niwatorineko at 2019-09-08 18:42
肉球の間の毛、切った方がいいんですね!
知りませんでした。
うちも早速チェックしてみよう!
Commented by cat-paws at 2019-09-09 10:25
niwatorinekoさま♪
猫が歩いていて、足が滑ってるようなことが無ければ大丈夫。
ほんとはちびの毛ぐらいだと、切らなくても大丈夫なんです。(笑)
実際走って遊んでる時も、しっかりグリップが効いているようで、肉球が「きゅきゅっ」っと鳴って滑らずしっかりカーブしたり止まったりしてますから。(笑)
ただ、肉球を良く舐める子は蒸れ易いので、少し切った方が良いかもです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  曼珠沙華 | ページトップ | ふうりん♪ >>