人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 にてる??



 にてる??_c0354231_09183203.jpg

庭のシャクナゲの花







 にてる??_c0354231_09183986.jpg

ゆずのパー!
(足)


何となく形が似てるように思いません?
あ、思わないですか。
そうですか…



.


Top▲ | by cat-paws | 2019-05-13 09:24 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2019-05-13 11:51
後ろ足のパーッだ~!!
うーむ。これを見て、パーッを思い出すのは、猫バカだからですよね(笑)
この感覚、私は共有できますよ~!(笑)
Commented by cat-paws at 2019-05-13 12:01
pinochikoさま♪
ありがとうっ! 
わかってくれて嬉しいです!涙
はい。筋金入りの猫バカです!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-05-14 00:40
ゆずちゃんのあんよと、
シャクナゲの花♪♪
にてますよ~ (*^-^*)
Commented by cat-paws at 2019-05-14 12:40
tokidokitasuさま♪
ありがとうっ! 
同意してくれるなんて、皆優しいわ~!(笑)
Commented by niwatorineko at 2019-05-20 00:14
似てますよ、似てますとも!
ゆずちゃんのピンクの肉球、お鼻の色とおんなじだ♡
Commented by cat-paws at 2019-05-20 12:25
niwatorinekoさま♪
分かってくださって嬉しいわぁ♪
ありがとうございまーす!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  にがさにゃいっ! | ページトップ |  ねこは出てきません…(笑) >>