人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 狸寝入り。



 狸寝入り。_c0354231_12550700.jpg
「あ、ちぃちゃんがおかあさんのひざにのってる。」






 狸寝入り。_c0354231_12545467.jpg
ち「あ、うざいのがきたわ!」







 狸寝入り。_c0354231_12550088.jpg
ゆ「ちぃちゃんいいな。どいてくれないかな?」

ち「・・・」








 狸寝入り。_c0354231_12544735.jpg
ゆ「おかあさんは、ぼくのおかあさんなのに…」

ち「うるさいこね、こんなときは…」








 狸寝入り。_c0354231_12551323.jpg
ち「ねたふり、ねたふり。ZZZ…」


ちびちゃん狸寝入りしました。猫なのに…。ふっ





.

Top▲ | by cat-paws | 2019-03-19 13:10 | ねこ。 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2019-03-19 13:23
うはは。見事な狸寝入り(笑)
待っている方は、隙あらば、っていうお手てですね(笑)
猫同士も空気を読んでるんですよね~!
お膝は早い者勝ちだからね。負けるな!
Commented by tokidokitasu at 2019-03-21 21:41
狸寝入りの瞬間を見た!!
(*^-^*)
お母さんのお膝の取り合いだね~
Commented by cat-paws at 2019-03-22 13:04
pinochikoさま♪
でしょう?猫なのにねww
ちびの狸寝入りを見て、ゆずは降参してどこかへ行っちゃいましたよ。(笑)
Commented by cat-paws at 2019-03-22 13:08
tokidokitasuさま♪
いつもゆずが来たらちびは逃げるのに、この時は狸寝入りしたので笑っちゃいましたよ。(笑)
だんだん暖かくなってくると、膝の取り合いもあと僅かかと。(寂)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  つくし | ページトップ |   変身! >>