人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
台風一過



台風24号 日本縦断して行きましたね。
みなさま御無事でしょうか?

  台風一過_c0354231_15174362.jpg

本日は台風一過の青空です。


うち地方、予測ではまたもや中心直撃コースで、
どうなることかと心配しておりましたが、ギリギリで少しズレたので、
たいした被害無く済みましたが、各地の被害を思うと心が痛みます。120.png




  台風一過_c0354231_15175299.jpg

お昼寝中!
 
そして、もうすでに次の25号が出来ていますね…。
また来るのかなぁ? 強くなりませんように!
ほんと怖いです。

次も早めに備えないとね!




.



Top▲ | by cat-paws | 2018-10-01 16:06 | きままに。 | Comments(8)
Commented by liebekatzen at 2018-10-01 16:14
おはようございます!
台風24号が過ぎ去って、一安心だね~と
書こうと思ったら・・・
もう次の台風が発生しているの?
どうか大きな被害で出ませんように☆
Commented by pinochiko at 2018-10-01 17:44
25号、同じようなルートらしいですね・・・。
もう嫌だよぅ。
お猫様は台風でも平気だったかな?こうしてスヤスヤ寝ている姿が見られるってことは
大丈夫だったね!
Commented by tokidokitasu at 2018-10-02 00:22
台風、おかげさまで
こちらも被害なく通り過ぎていきました。
各地の被害が心配ですね・・・
でもまた25号がやってくるのかな?
そろそろ毛布の季節ですね~
こちらも備えなくっちゃ。
Commented by cat-paws at 2018-10-02 14:08
liebekatzenさま♪
こんにちは~。
そうなんですよ、24号が行ってしまう前に、もう25号が出来たんですよ!
そして26号になるかもしれない、台風の卵らしいものもあるんだとか。
25号も猛烈な勢力になったようで… とっても心配です。(--;)
Commented by cat-paws at 2018-10-02 14:12
pinochikoさま♪
25号、勢力も強くなりましたね。ルートも同じようで心配です。
ほんとにもう嫌です~!(T_T)
猫達は怖がることも無く、大丈夫でしたよ。(^^)
Commented by cat-paws at 2018-10-02 14:18
tokidokitasuさま♪
そちらも被害がなくて良かったです!
日本中荒らして行きましたからねぇ、各地の被害が心配です。
25号、ほんとにもう来てほしくない! 海の上を通ってほしい!

台風前の少し寒かった日に、膝掛毛布を出してあげました。過保護です。(笑)
Commented by kyokocat at 2018-10-06 15:40
おお、ずれてよかったですね。
今年は日本での台風、すごい多い気がするのですが・・・(情報不足でよくわかってません)。
被害が出ませんように。そして、お外で暮らす猫もみんながんばれ!
Commented by cat-paws at 2018-10-07 10:32
kyokocatさま♪
被害無く済んでよかったですよ。
ほんとに今年は台風が多くて、その上いつもあまり来ない関西直撃コースが多いので怖いです。
ね、人はお家に避難できるけど…お外猫が心配です。うまく隠れてくれてると信じたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 片付かない | ページトップ |  鳩ロール中! >>