人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 PCとねこ。



 PCとねこ。_c0354231_10412341.jpg
ゆず:「ねえ、おかあさん。みんなのぶろぐみてると、
ぼくのなかまたち、よくぱそこんにのってねてるよね!」

うん、そうだね~!154.png






 PCとねこ。_c0354231_10234282.jpg
ゆず:「のりごこちいいのかな? ちょっとせまいけど、ぼくものってみようかな?」

いや! 試さなくていいです!! 
ゆずが乗るとPC壊れます!!! 149.png




.





Top▲ | by cat-paws | 2018-06-07 10:58 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2018-06-07 12:57
あ!画面がだいちゃん?うふふ、嬉しいなぁ。ありがとう!
えっと、うちのフクちゃん、5キロ後半でも乗ってたからね!(笑)
それでも壊れなかったよ~。ちなみにDELL製です。
Commented by liebekatzen at 2018-06-07 15:22
あは、これはネコちゃんのあるあるだよね〜〜。
うちのイチゴも早速乗ってくれちゃって!
でも小さいからヒョイっと摘んで、降ろしたよ(笑)
ゆずちゃんは両手で降ろしてあげてね♪
Commented by cat-paws at 2018-06-07 20:13
pinochikoさま♪
そうなんです、だいちゃんですよ! ちょうどブログ見てる時だったので。^^
フクちゃん5kgあったのね。 ゆず6.5kg以上あるんだけど…。FJITSU は耐えられるか?
って、乗ってくれなくていいですよ!(笑)
Commented by cat-paws at 2018-06-07 20:19
liebekatzenさま♪
イチゴちゃん早速乗ったんだ!(笑)
ふむふむ、ゆずは両手で降ろすのね!って、だから乗ってくれなくていいです~!
変なボタン押されたら、PCに疎い私は復旧できませんから!(汗)
Commented by tokidokitasu at 2018-06-08 23:35
ゆずちゃん、PCに乗るのは
フタ(?)が閉じてるときにしようね~
タスは変なキーを踏んで、謎の呪いをかけます。
解除するのに一苦労でしたよ~
Commented by cat-paws at 2018-06-09 14:16
tokidokitasuさま♪
え、いやいや、フタ閉じてても乗らなくていいです!
パキッ!とか鳴って、画面割れそうですから!^^;
そうそう、謎の呪いかけますよね! 私もPC詳しくないので復旧できないので困ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<   おまんじゅう。 | ページトップ |  金縛り…? >>