人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 かぶりもの…


以前から、wknさんの楽しいブログ
を見て、憧れていた猫のかぶり物。


やっと、やっと手に入れました!(笑)

 かぶりもの…_c0354231_19590270.jpg

じゃーん!

え、何かわからない?
↑のしまさん達と同じシリーズ「あにまるコスチューム」ひよこの「ぴよくん」です♪







 かぶりもの…_c0354231_19594125.jpg

横から見た感じ。
(何となく、スイムキャップ感が否めないのは黙っておこう。^^;)





 かぶりもの…_c0354231_19591740.jpg

あ、ちびが不審な顔して見てるよ!
いや、笑ってるのか?^^






 かぶりもの…_c0354231_19595712.jpg

「わーん!ちびちゃんにわらわれた! こんなのもうやだ!!」

えー取っちゃうの? 可愛いのに!


と、せっかく手に入れたかぶりものなのに、1分ほどで脱ぎ取られました。^^;
でもほんとはね、↑のしまさん達みたいな耳付きの動物のが欲しかった!
これ、ガシャポンのやつなんだけど、7種類もあるのに
「これだと嫌だな~。」と思ってたやつが出るんですよね。(お約束よね)
もう一回しようと思ったけど、小銭が無かった。(笑)
またリベンジしよう!^^




****おまけ****

このかぶり方は意外と良いらしい。(笑)

 かぶりもの…_c0354231_20002152.jpg
スカーフ?^^;




.






Top▲ | by cat-paws | 2018-03-24 20:28 | ねこ。 | Comments(8)
Commented by tokidokitasu at 2018-03-24 23:49
ゆずちゃん、似合ってるよ~ (=^・^=)
表情は、かなりご不満気だけど・・・
スカーフにもなるんだね~
Commented by pinochiko at 2018-03-25 08:20
あはは!笑われちゃったら悔しいよねぇ!
でも似合ってるよ!黄色が合ってるねぇ。
うちもかぶりもの、ほとんど被せたことないなぁ。嫌がるんだろうなぁ。
Commented by cat-paws at 2018-03-25 10:31
tokidokitasuさま♪
あは、似合ってますか?
私としては、なんか笑えるんですけども。本人には言えません。(笑)
スカーフにすると意外とおとなしくつけてます。^^
Commented by cat-paws at 2018-03-25 10:36
pinochikoさま♪
なんかね、ちびが「ぷっ!」って噴出したように感じて悔しかったみたい。(笑)
うちもかぶりもの初めてだから、嫌がるけど何度も被せてたら、少しづつ被る時間が長くなってきたような? 
メイちゃん丸顔だし似合いそうよ!
Commented by liebekatzen at 2018-03-25 14:51
私もwknさんのブログで毎回楽しませてもらってるけれど
ゆずちゃん初めてなのに1分も被ってくれるにゃんて
とってもいい子だね〜♪
個人的にはスカーフ仕様がお似合いだと思うよ!(笑)
Commented by cat-paws at 2018-03-25 20:47
liebekatzenさま♪
wknさんのブログ楽しいですよね~♪
ずっと前から、このかわいいかぶりものシリーズに憧れてまして。(笑)
何とかなだめ倒してやっと1分ですよ!(笑)
私もスカーフ巻が似合ってると思います!(親ばか)
Commented by shima_tora at 2018-03-25 23:25
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ゆずぴよちゃん!かわいいいいい!!!!!(*´ω`)
初めてとは思えないこのポージングぶり!すばらしい!

しかし1分……
そしてスカーフ化……
我が家と同じ現象に、分かる分かると思いつつ目頭が熱くなりました( ;∀;)

拙ブログまでご紹介いただき、ありがとうございます/////
次回はぜひしっぽ付きを!
いらっしゃいませ、ガチャ沼へ!(笑)

(かわいいと思いつつ笑っちゃう気持ちも、分かる分かる……w)
Commented by cat-paws at 2018-03-26 19:16
shima_toraさま♪
ゆずぴよ かわいいですか? それはよかった!(笑)
あ、分かってくれます? そう!可愛いんだけど笑っちゃうんですよね!^^;
何度か被せなおして、なだめすかして1分ですよ!カメラ向けると横向いちゃうし。
やっと撮って準備してたら、しまさん達に先越されてしまったわ!(笑)
しかも、耳付き尻尾付だし! きっとリベンジするわ~!(そして沼へ…笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  しかえし? | ページトップ |  おかげさまで♪ >>