人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 寒い!


あら、ゆずくんいらっしゃい!^^
 寒い!_c0354231_14130201.jpg
「あーさむい、さむい。よっこいしょ」






 寒い!_c0354231_14124749.jpg
「おかあさーん、ここあったかいね!」

そうでしょう!^^






 寒い!_c0354231_14131459.jpg
「ほっ♪ あーおちつく!」

はいはい、ゆっくりしていってね♪^^





*******
ゆず地方は降ってませんが、あちらこちらで大雪のようで。
皆様、被害無く済みますように!

しかし寒すぎる!





.










Top▲ | by cat-paws | 2018-02-06 14:24 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by liebekatzen at 2018-02-06 14:37
風邪を引かないように、コタツでぬくぬくライフ
エンジョイしてにゃ〜♪
あっ、ゆずくんの後ろにネコのマグカップ見っけ☆
Commented by pinochiko at 2018-02-06 19:25
そうそう、そこはいい場所だよねぇ!!
暑すぎず寒すぎず、ね。こうやってくっついていられるのは嬉しいですね。
Commented by tokidokitasu at 2018-02-06 22:55
もそもそと潜り込むゆずちゃん
可愛すぎる!!
今年はけた外れに寒いです・・・
体調に気をつけましょう~
Commented by cat-paws at 2018-02-07 10:35
liebekatzenさま♪
スイスからすれば笑われそうですが、只今こちらとても寒いので、猫達はほぼ毎日コタツから出てきません!^^;
あ、マグカップ見えてましたね!(笑) 私の常用カップです。^^
Commented by cat-paws at 2018-02-07 10:46
pinochikoさま♪
ふふ、嬉しいですねぇ!^^
いつもはほとんど、炬燵の中ですからね~。

Commented by cat-paws at 2018-02-07 10:51
tokidokitasuさま♪
もぞもぞ、実はちょっとフミフミしてたりします。(笑)
ほんと、今年は寒すぎですよね! もうそろそろ緩んで欲しいものです。
インフルエンザも大流行のようですし、お互い気をつけましょうね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  一緒に…♪ | ページトップ |  りっぱでしょう? >>