人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 あらら…。

            

             今日もお気に入りの、エノコロ猫じゃらしで遊んでおりますよ♪


   あらら…。_c0354231_20525196.jpg
             かぶって振り回したり、楽しそうです。    が







             
   あらら…。_c0354231_20544884.jpg
             あらら…  壊れちゃいました。(早!)
             しかたないね~、もう一本あるから良いよ♪






Top▲ | by cat-paws | 2016-06-30 21:04 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-06-30 22:00
あはは!うちもすぐ取れます。ガムテでくっつけます(笑)
でも、予備もあります(笑)
取れた柄に、尖った針金が出てたりしませんか?あれ、危ないですよねー。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-30 23:08
あっ・・・・
このおもちゃの宿命ですね。
これだけあそんでもらったら、エノコロも本望でしょう~
Commented by kyokocat at 2016-07-01 05:02
あはは、ハッスルしちゃったんですねぇ!
でもこの分じゃ2本目も秒殺かも(笑)。
Commented by cat-paws at 2016-07-01 10:39
pinochikoさま♪
これ壊れるの早いね!
ガムテでくっつく?うちもやってみよう。(笑)
ああ、針金危ないですよね! うちは柄の方じゃなく、ふさの方に出てました。
ふさだけで遊ぶので、折り曲げて処置しましたよ~。
Commented by cat-paws at 2016-07-01 10:41
tokidokitasuさま♪
やっぱり時間の問題でした~。(笑)
今はふさの部分だけを放り投げて遊んでます。
もう少し頑丈だといいのだけどね~。
Commented by cat-paws at 2016-07-01 10:45
kyokocatさま♪
気に入って遊びすぎたようです。(笑)
おおぅ、秒殺に違いない~! すでに曲がっております~。苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  カーテンの向こうで | ページトップ |   ごめん~! >>