人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お昼寝♪
          昨夜たくさん雨が降ったせいで、ちょっと涼しい本日。
          ゆずがお昼寝しています。


  お昼寝♪_c0354231_1958043.jpg
          
          膝猫~♪ ( 嬉 )

          ゆずは大きいし、伸びているので、あまり「膝猫」感ないですけど。
          でも「やらせ膝猫」ではないですからね~!(笑)
Top▲ | by cat-paws | 2016-05-17 20:10 | ねこ。 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-05-18 06:42
おかあさんの膝の上、毛布がある~!
ゆずちゃん、幸せねぇ~。半分落ちてても気持ちが良いんでしょうねぇ。
Commented by kyokocat at 2016-05-18 09:29
のばした前足が甘えてるみたいでかわいいです。
こうして見ると、ゆずちゃん、大きいのねぇ。
う。やらせ膝猫じゃないのか・・・いいなぁ(笑)。

そういえば。暗いところで撮ったBaileyの写真なんですが、あれはデジ一のISOをぎりぎりまで高くして(私のカメラじゃISO800が限界)、シャッタースピードをぶれるのを覚悟で1/30-1/40まで落として撮ったのを、さらに、画像ソフトで明るく加工しています。大きな写真をブログ用に縮小するからそれなりに見えますが、実物は結構粗い写真だったりしますよ(笑)。ご参考までに♪・・・って、参考になるのかしら?
Commented by cat-paws at 2016-05-19 14:23
pinochikoさま♪
バレタか!(笑) 
何も無しだとちょっと脚がひんやりしたもので、ゆずの毛布をひざ掛けにしてました。^^
気持ちよさそうに寝てましたよ。こっちは脚が痺れて限界来てますけどね!(笑)
Commented by cat-paws at 2016-05-19 14:43
kyokocatさま♪
そ、やらせじゃないのよ~♪(笑)
ゆずはこうして抱っこの時、必ず両手で私の腕を捕まえて寝るんですよ。
逃げないようにか、落ちないようにかは分からないけど。
そうなの!ゆずは大きいのです。だから抱っこも重くってすぐ脚が痺れるのです。(苦笑)

ありがとうございまーす!
そうか、シャッタースピード落とすのか! ISOは上げてるんだけどな。
私も画像ソフトで明るくしてるけど、やっぱり粗くなりますよね。
でも私の場合、もたもた調節してる間に、猫が居なくなりそうだわ。(笑)
明るいレンズ買わなきゃダメかしら。汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<   こだわり?! | ページトップ |   ゆずのおやつ♪ >>