人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  ゆずのおやつ♪
          ゆず、おやつです。どうぞ。 

  ゆずのおやつ♪_c0354231_1627121.jpg
          今日のおやつは、アーモンドおじゃこ ですよ。
                                     ( ブレブレです。汗 )




  ゆずのおやつ♪_c0354231_16274397.jpg
          おいしいですか?
          怖い顔して食べますね~。




  ゆずのおやつ♪_c0354231_16301182.jpg
          はい、お粗末さまでした♪
          満足したようです。^^


              
             ところで数日前、電源切っておいたPCの、電源入れたらあら不思議!
             見たことない画面が出ては、すぐ電源切れる。
             何度やっても同じ、PC真っ黒、私の頭真っ白。  白髪じゃないよ
             散々調べた結果、結局リカバリするしかないようで… 絶句。
             PC使えないのは困るし、仕方ないので、しましたよリカバリ。
             それで昨日の午後、何とか使えるようになりましたが、長年バックアップ取っていなかったので、
             ほぼ初期設定に戻ってしまい…また絶句。
             あれもこれも入れなおし…画面見すぎて、頭はズキズキ、目はショボショボ…。
             まだ細かい設定はあるものの、ここまで長かったよー!
             と、いうことで皆さん、PCのストライキには気をつけましょう。
             そして時々バックアップも取りましょう! (笑)










             
Top▲ | by cat-paws | 2016-05-16 16:38 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-05-16 21:43
怖いなぁ~。突然のPCの不調。
バックアップ、大事ですね。今週末、早速やっておこうかな。

アーモンドと小魚、大好き~!!
こんなのおやつなんていいなぁ~!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-16 22:59
ゆずちゃん、おやつ美味しいね~
PCの再セットアップ、お疲れ様でした。
私もこの春に、さんざんPCに振り回されました・・・
バックアップを取る、大切ですよね!!
身に染みて思っています・・・
Commented by kyokocat at 2016-05-17 10:39
ゆずちゃん、美味しそうに食べてますね~。
アーモンドも食べたのかしら?

PCのリカバリ&セットアップ、お疲れ様でした。
でも、リカバリしてまた使えるようになってよかったです。
私の前のPCは、ある日突然お亡くなりになったので、お財布に響きました(笑)。
・・・私もそろそろバックアップ取らなきゃ~(笑)。
Commented by cat-paws at 2016-05-17 14:13
pinochikoさま♪
いや~ほんと大変でしたよ! 突然ですからねぇ。 
でも写真のデータだけは無事だったので、よかったです。
バックアップお時間のあるときにぜひ!(笑)

アーモンド小魚おいしいですよね♪
カリカリ以外めったに食べないけど、これは好きなようです。^^
Commented by cat-paws at 2016-05-17 14:30
tokidokitasuさま♪
これはお気に入りのおやつなんですよ~♪

あ、そうだ、そちらもPCが不調だったのですよね!
私PCは、度素人の域を脱しておりませんので、パニックでしたよ!
何とか直せて良かった! もう少し調整したらバックアップしなおさなきゃ!(笑)

Commented by cat-paws at 2016-05-17 14:43
Kyokocatさま♪
美味しそう…っていうか、怖い顔でしょ~!(笑)
アーモンドも食べましたよ。ちびはおじゃこよりアーモンドから食べます。
うちの子達が食べる、数少ないおやつの1つです。(笑)

ほんと疲れましたよ~!(涙)
え!PCが突然お亡くなりに?! それは怖い!
そんなことになったら、ビンボーな私は買えないよ! 大変だったけど直ってよかったー!(笑)
( といっても、本当に直ってるかどうかすら分からない度素人なんですけど。)
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼寝♪ | ページトップ |   おやつ♪ >>