人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  ゆずの日課♪
                  あ~ら、日が経つのが早いわぁ~!(笑)
 
                  日があきましたが…

                  ゆずの日課です。

  ゆずの日課♪_c0354231_21551480.jpg
              それは、毎朝ヒーターの前で、私に抱っこしてもらう事。
                (私の変な格好はスルーしてください。汗)




  ゆずの日課♪_c0354231_2156431.jpg
               寒いので、ヒーターの前で着替えるため座ると、甘えて自ら横乗りに乗ってきます。^^
               自撮りしてるので離してますが、いつもは手を伸ばし、私の腕を掴んで甘えます。





  ゆずの日課♪_c0354231_2291099.jpg
               この日課は、ヒーターのある冬限定です。(笑)






               
Top▲ | by cat-paws | 2016-03-15 22:13 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-03-15 22:40
こんな風に甘えてくれるなんて、堪んないですね!
着替えが進まないよ、これじゃ。
冬限定だなんて、寂しいわ〜!
Commented by tokidokitasu at 2016-03-15 23:52
ゆずちゃん、かわいい日課ですね (*^-^*)
最後のカメラ目線がキュート!!
冬が終わるのがちょっと寂しいですね・・・
Commented by kyokocat at 2016-03-16 08:28
あはは、頬を染めたゆずちゃんが、かわいいったら~♪
でも、着替え、できなくて困りますね・・・ま、かわいいからいいのか!(笑)。
Commented by cat-paws at 2016-03-18 21:11
pinochikoさま♪
ヒーターの前に来ると、ニャーニャー言って抱っこを催促するんですよ。
朝は忙しいけど、こんな風に甘えられるとね♪(笑)
なぜ冬限定なんだろう?ヒーターなくても抱っこできるのにね!
Commented by cat-paws at 2016-03-18 21:15
tokidokitasuさま♪
甘えてくると可愛いもんですよね~♪
冬の朝の辛さが少し癒されます。(笑)
Commented by cat-paws at 2016-03-18 21:30
kyokocatさま♪
もうね~朝の忙しい時に、着替えできなくって困るんですよね~♪(←ホントに困ってるのか?)

あは、かわいいでしょ? 
ちょっと照れた顔なので、ピンクに染めてみました♪(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  ヨーグルト♪ | ページトップ |  ちびの日課♪ >>