人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ちびの日課♪

                昨日に続き、今日はちびの日課です。

                それは… 以前にもUPした


 ちびの日課♪_c0354231_13452946.jpg
                リアルファーケープ♪  ただの肩乗りとも言うけどね!
                日に1度は乗らないと気が済まないらしい。                 (写真は以前の使い回し。)
                乗るのを阻止されると、後ろから飛び乗ってくることも! 





 ちびの日課♪_c0354231_135338100.jpg
                     満足ですか? それはよかった。                 (写ってるのは姉)

                     あったかいんですけどねぇ… 重いですよ!
                     人を木だと思ってるに違いない。 -_-;




               
Top▲ | by cat-paws | 2016-02-28 14:16 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by reechannel at 2016-02-28 14:35
初めまして。

ちびちゃん肩に乗るのが好きなんですね。
可愛いです。
うちの子もしてましたが、歳を取ると乗らなくなってきて寂しい思いをしています。
これ冬の厚着のときはいいですが、夏場結構大変ですよね…爪が入りやすいし、悲鳴を上げてました。でもついつい許してしまうんですよね。
Commented at 2016-03-02 05:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-paws at 2016-03-02 19:51
reechannelさま♪
初めまして! コメントありがとうございます。
そうなんですよ、肩乗り大好きなんです!
あ、reechannelさんちも乗ってたんですね。
これは野性的なうちの子だけかと思ってましたー!(笑)
そうそう、今の時期は良いんですけどね、薄着になると・・・。^^;
でもかわいいから許しちゃうんですよね!(笑)
これからもよろしくね♪
Commented by cat-paws at 2016-03-02 19:55
鍵コメ Kさま♪
乗ってくると可愛いもんですね!
本人も暑いので、夏には乗ってこないんですけどね~。(笑)

喜んで頂けて良かったです♪
UP楽しみにしてまーす。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-03 21:59
すてき!!
肩のり猫って憧れです!!
タスはやってくれないんですよね・・・
Commented by cat-paws at 2016-03-04 14:16
tokidokitasuさま♪
乗ってくれると可愛いのですけどね・・・
重いですよ~、爪は痛いし。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<   ゆずの日課♪ | ページトップ | ごまの日課♪ >>