人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  きれい好き♪

                ゆずはきれい好き♪
                今日も丹念に身繕い。

  きれい好き♪_c0354231_20143920.jpg
                全身きれいにした後、アンヨのお手入れ。




  きれい好き♪_c0354231_20181280.jpg
                ゆずは特に、手足の手入れは念入りです。 (潔癖症なくらい)




  きれい好き♪_c0354231_20223271.jpg
                最後の仕上げ!
                気の済むまでお手入れしたら…



  きれい好き♪_c0354231_20233525.jpg
                お昼寝です♪ 




               
Top▲ | by cat-paws | 2016-02-21 20:29 | ねこ。 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-02-21 21:33
いいな〜♪私もそういう生活がしてみたいよ。
きれいきれいして、気持ち良い寝床で丸まってね〜♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-21 22:20
ウチの白トラもかなり丹念に手足、やります。
(やりすぎで怪我になって病院へ行ったことも(^_^;))

ゆずちゃんも、綺麗好きなんですネー♪
白トラの仔は、性格的に微妙に神経がこまやかな仔が多い気がします~(*^^*)
Commented by cat-paws at 2016-02-22 13:01
pinochikoさま♪
ほんとそうですよねぇ!
ありがとう!外を見ながら寝れるように、ばあやが腰かけ?を置いてくれたんだよ!byゆず
Commented by cat-paws at 2016-02-22 13:08
sippohapu-rinrinさま♪
rinrinさんちもですか! 怪我するほどは困りますね。
うちも時々、傷付いてないかチェックしてます。
綺麗好き過ぎるのも困りものですね!(←ちっとは見習えって言われそうだけども!笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  怖いぞ~! | ページトップ |   うちだって! >>