人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もうすぐ2月ですが…

         この間お正月したと思ったら、もうすぐ2月。早いな~。^^;
         
         先日、いろんな方のブログ先で見つけた
         「書初めメーカー」なるものを、今頃ですが試してみました!(笑)

          まずはゆず。
  もうすぐ2月ですが…_c0354231_14292885.jpg
          「あと少し」 う~んそうね。 色んな意味で頑張ろうね。^^;         
          書初めの他にも、色々出るのですが、ファンタジー家系図なるものも見てみました!
          「吸血鬼」って…! あんた、猫じゃなかったのね。--;



          次はちび。
  もうすぐ2月ですが…_c0354231_1435508.jpg
          「スター」 願望ですか?
          「宇宙の神」って! 凄すぎる。(笑)




          続いてごま。
  もうすぐ2月ですが…_c0354231_14393042.jpg
          「暖かい年」今年は暖冬とはいえ、ここのとこ寒かったもんね!
          あんたも神の家系ですか!預言者って何か当たってる様な気もしなくないわね。

          と、この「書初めメーカー」なるもの、何となく出てくる言葉が、
          個体のイメージなどと合っているというか。 なかなか面白かったです。


         
             ***おまけ***

          私はと言うと…。
  もうすぐ2月ですが…_c0354231_1447327.jpg
           「立て板に水」うんうんそうね。
          でも、武闘家はあり得ないわ。体力ないもん。(笑) 


              因みに私、本名でしてみると、
              書初め「魑魅魍魎」
              家系図「皇帝」 でございました!
              「魑魅魍魎」・・・ うん、そんな気分だわ。(笑)



        
          
Top▲ | by cat-paws | 2016-01-27 14:58 | ねこ。 | Comments(3)
Commented by kyokocat at 2016-01-28 03:23
あはは、面白い~。こんなアプリがあるんですね。
書初めメーカー、私はkyokocatでやったら「出世頭」ってでましたよ。ほんとうかいな(笑)。
で、猫たちの名前でやってみたら・・・Whitneyは「脱小沢」、Sandyは「内気」、Baileyは「品格」。Whitneyのがよくわからないけど、たしかにあってるかも!
Commented at 2016-01-28 03:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat-paws at 2016-01-30 13:50
Kyokocatさま♪
これ、なかなか面白いですよね!
あはは、Kyokoさんは「出世頭」でしたか! 「後から来た女」から出世できるかも?!(笑)
Whitneyちゃんのは??ですが、やっぱり当たってる感じですね!

例の件、連絡ありがとうございました♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  お守り・・・? | ページトップ | 虹 ♪ >>