人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嬉しいクリスマス♪
          Sandyサンタさんが本日届けてくれましたよ♪
  嬉しいクリスマス♪_c0354231_16445948.jpg

          とってもとっても嬉しい、Kyokoさんからのプレゼントとカード&メッセージ♪
          袋にもSandyちゃんが!(嬉)                       



  嬉しいクリスマス♪_c0354231_16453659.jpg

          どれもとってもかわいいの~♡            
          M&M 可愛くって食べられないよ~!
          カードも可愛くて! 大切に飾らせていただきます。

          届けてくれたSandyちゃん、お疲れさま。^^
          とっても嬉しいクリスマスになりましたよ♪
          
          Kyokoさん 素敵なプレゼントありがとうございました~♪ ^^








              



      
Top▲ | by cat-paws | 2015-12-25 22:19 | きままに。 | Comments(2)
Commented by kyokocat at 2015-12-27 12:04
クリスマスに間に合ったようで、よかったです!
実はSandyの名刺を入れ忘れました・・・がっくり(どんなだったかは、そのうちブログに載せますね)。でも、喜んでもらえたなら嬉しいです!素敵にご紹介頂き、ありがとうございます~♪
Commented by cat-paws at 2015-12-27 19:59
Kyokocatさま♪
Sandyちゃんちゃんとクリスマスに届けてくれましたよ♪
ひゃあ、Sandyちゃんの名刺! それは欲しかったなぁ…残念。
でも、Kyokoさんのおかげで嬉しいクリスマスでした!
ありがとうございました♪^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<   おおそうじ? | ページトップ |  待ち人? >>