人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  一緒に…♪
          寒い季節になると、ゆずは私と一緒に寝ます♪

  一緒に…♪_c0354231_2135169.jpg
          羽毛布団の中はゆずには暑過ぎるようで、こうして掛布団の上に寝ます。
          それだけでは寒いので、ひざ掛けを上から掛けてあげると朝まで大人しく寝ています。
             (冬には2枚重ねて…)




  一緒に…♪_c0354231_21421415.jpg
          あ、スタンドをつけて、写真を撮っていたので睨まれました・・・!^^;
          ごめんごめん、起こしちゃったね。

               
                  こうして、ゆずは手足を伸ばして寝るので、
                        シングルベッドのほぼ半分を占領され、
                        狭いベッドが、なお狭く・・・ 寝返りするの大変。^^;

Top▲ | by cat-paws | 2015-11-12 21:59 | ねこ。 | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-13 21:22
ゆずちゃんも 羽根布団「上」派なんですね。
タスも 布団の中には入って来ません。
・・・上からひざ掛けなどをかけるのも ダメ ^^;
ゆずちゃん お行儀よくノビノビと寝るんですね~
↓↑ どちらのパンも、おいしそうですね!!
Commented by cat-paws at 2015-11-14 13:15
tokidokitasuさま♪
はい、タスちゃん同様ゆずも上派なんです~。^^
時々すごく寒い時は、中に入るのですが暑過ぎるようで直ぐ出るんです。
だから冬はひざ掛け2枚くらいがちょうどいいみたい。
タスちゃんは、とってもゴージャスな毛皮着てるから、ひざ掛けも要らないのね~♪^^

ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<   焼きたて♪ 2 | ページトップ |   焼きたて♪ >>