人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のゆず♪
 
        暑いですね~! 
        口を開けば暑い!しか出てこない今日この頃。
        暑さで頭痛がしてきたので、午後少し横になっていて、
        ふと横を見ると…


今日のゆず♪_c0354231_20575622.jpg
        長~いゆずの抜け殻が!   (中身はどこへ…??)



今日のゆず♪_c0354231_2112574.jpg
        あ、動いた。^^ 

        突然のあまりの暑さにゆずも伸びきって寝てました。(笑)
        ここは扇風機の風があたるのです。
        ちゃんと涼しいの分ってるんだね♪


        

        *** おまけ ***


今日のゆず♪_c0354231_21161352.jpg
        そんなゆずの、揃えたあんよと肉球を見てにんまり♪ な私は猫バカです。(笑)




       
Top▲ | by cat-paws | 2015-07-15 21:21 | ねこ。 | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2015-07-16 00:19
カワイイ抜け殻!!
なが~いしっぽが動いてますね (=^・^=)
なんてきれいなピンクの肉球、
プニプニしたいです!!
Commented by cat-paws at 2015-07-16 13:16
tokidokitasuさま♪
カワイイ…ですか?(笑)
肉球プニプニしたいですよね!(笑)
でも、ゆずは後ろ足触られるの大嫌いなのでさせてくれません…。(涙)
タスちゃんの肉球もまた見せてくださいね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝寝のゆず♪ | ページトップ | Rare cheese cake♪ >>