人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のらちゃんズ♪

        今日出会った、のらちゃん達のご紹介♪

のらちゃんズ♪_c0354231_20511876.jpg
        仲良くベンチの下の陰でお休み中の親子?です。  (携帯写真)
        写真を撮らせてね♪ とお願いして撮らせてもらっていると…。


のらちゃんズ♪_c0354231_20572767.jpg
        人馴れしているようで、お母さん?ネコが寄ってきて、スリスリ、ゴロリン!(嬉!)
        ナデナデもさせてくれましたよ~♪  (この近くのお寺の子かな?)     

のらちゃんズ♪_c0354231_2162789.jpg
        子どもの方も、すぐそばの草の上でごろりんちょ!
        ↑この子とそっくりな子がもう1匹居たのですが、獲物取りに夢中になってました。(笑)
 
        とっても暑い日でしたが、かわいいにゃんこ達に癒されたひと時でした♪







        
Top▲ | by cat-paws | 2015-05-27 21:20 | ねこ。 | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2015-06-04 21:32
日だまりのネコちゃんたち、
とっても気持ちよさそうですね~
すごしやすいお天気が続きますように!
Commented by cat-paws at 2015-06-05 16:37
tokidokitasuさま♪
コメントありがとうございます♪
お天気が良くて、野良ちゃん達気持ち良さそうでした!
梅雨入りしてしまって、お天気が心配ですが元気にしているようです。
また、エレガントなタスちゃん見に行かせて下さいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おおあ・く・び! | ページトップ | 作ってみました♪ >>