人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピンクがかわいい♪

    いただき物の猫柳が穂を開いてふっくり…。
    春がもうそこまで来ているんですね♪
    
ピンクがかわいい♪_c0354231_2059759.jpg
    ピンク色でかわいい♡
    
    ほんとはロシアンブルーカラーの、普通の猫柳が欲しいと思っていたんだけど、
    このピンクも可愛くて大好きになりました♪         (ありがとう!)

    ほんとに枝からネコの尻尾が生えているようで、
    ここから小さなネコがポコポコ生えて来たらかわいいだろうな~♪と、
    1人ニンマリ妄想してしまいました。 (←変態!笑)




ピンクがかわいい♪_c0354231_21152747.jpg
    ちがうって!^^;
Top▲ | by cat-paws | 2015-02-24 21:18 | ねこ。 | Comments(2)
Commented by kyokocat at 2015-02-26 17:09
ピンク色の猫柳、初めて見ました!
春っぽくてかわいいですね。なんか果物みたい(食いしん坊の発想?(笑))。

ああ、枝から猫が生えてきたら・・・育てるのが超楽しそう!
Commented by cat-paws at 2015-02-27 14:55
kyokocatさま♪
ピンクのかわいいでしょ?!^^
穂が普通のよりひと回りくらい大きいんです。

ね!小さな猫が生えて来たら、すっごくかわいいですよね~♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のおやつ♪ | ページトップ | くるみの殻で♪ >>