Top
 アプリ使ってみました♪


「のんた君といっしょ」の azuさんが教えてくれた
スマホアプリのPhoto Funia 使ってみました♪^^

c0354231_14102407.jpg

こんなのや…
(TVにちびが写ってる~!)







c0354231_14112704.jpg

こんなの。  そして…







c0354231_14132360.jpg

かわいい猫ちゃんが本を読んでる、これと、
(本にあ奴が! きっと邪悪な猫の物語に違いない!笑)









c0354231_14161400.jpg

これがお気に入り♡
かこいい~!^^







c0354231_14173184.jpg
いえ、ちょっと違います。
写真の雰囲気です。^^;



アプリを開くと、英語だったので焦りましたが、いつもの勘で出来ました。(笑)
楽しかったです♪   azuさん、ありがとう!^^








[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-06-09 14:56 | きままに。 | Trackback | Comments(4)
おひさ~♪


 な、ごまちゃんです。^^;

ごまちゃん、遊ぼー!^^

c0354231_13364964.jpg

「すんすん・・・?」





ほら、ねこじゃらしだよ!

c0354231_13391602.jpg


「かめら・・・。」






c0354231_13403464.jpg


え!(@_@;)





ねー、遊ぼうよー!

c0354231_13425404.jpg








ねえったら~! 写真もかわいく撮るから♪^^

c0354231_13423571.jpg



・・・(T_T)
と、ごまちゃんはいつもこんな感じで、クールです。
うちでは1番、カメラ嫌いな子なので、出番が非常に少ないのです。
カメラが無いと、少し遊んでくれます。
おもちゃを投げると、おもちゃの横を抜けてダッシュ!を2~3往復だけね。(笑)
でも甘えたで、かわゆい奴です。^^




.


[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-06-09 13:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
寝床。


暑いですね。^^;
この暑さで、ゆずが寝床を変えました。

c0354231_16112681.jpg

窓辺のチェストの上~♪
横に窓があるので、風が通るのです。
この間までベッドで寝てたのにね。^^
涼しい所知ってるんだなぁ!



明日から6月! ということで、
気分転換にちょこっとだけ、ブログの模様替えしてみました。
まぁ、季節感は無いけれども。(笑)
ついでに、ブログタイトルも変更してみたり…。(たんなる気まぐれ)

そうそう、うちにはごまちゃんもいるのですよ。
カメラ嫌い&離れ屋住まいなので、出番が少ないですが。^^;
ちゃんと可愛がってますので、ご心配なく。(笑)






**おまけ**
[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-05-31 16:35 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
 抱っこ♪



2階でPCをしていると、それぞれ甘えに来る猫達。
膝というより、身体に乗っかって抱っこです。^^;
(因みに、私の変な部屋着はスルーの方向で!モンペじゃないよ!笑)

c0354231_15574150.jpg


まずはゆず抱っこ♡ ^^
どーん!(笑)






c0354231_16051913.jpg


次はちび抱っこ♡ ^^
ぽてーん!







c0354231_16063549.jpg


ふたりの大きさの違い。わかるかしら?
ゆずは7kg近くあり大柄で、膝上から鎖骨辺りまで乗ってます。
ちびは4.5kgくらい?で、胸の上辺りまで。
ちびはころっとしていて、まるで動くラグビーボール。(笑)

どっちも重いけど、抱っこできるのは嬉しいものですなぁ♪^^



.


[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-05-28 16:45 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
| ページトップ |