Top
 衣替え・・・
 
         今日はいいお天気、お布団を干し、ついでに衣替えもしました。
 
         衣替え中はもちろんクローゼットを開けっ放し。
         そのまま途中でお昼ご飯。
         そして戻ってきて、クローゼットの中を見ると…。 なんか居ますよ!

c0354231_22181674.jpg
         ちびちゃん…。 なぜそこに?^^;
         しかたない、ここは後にして暫く寝かせといてあげましょう。
         と、のんきに写真を撮ったりしていた私。
         その後、クローゼットにしまってあった革の鞄を見て愕然!
         
         
         ちびー! 鞄で爪研いだなー!!


c0354231_22441052.jpg

         

          知りませんじゃないよ~!  (って、干したての布団で寝てるし!)    
          お出かけ用の鞄が傷だらけ・・・。 (滝涙)

               (あ、ショックのあまり写真撮っとくの忘れた・・・)









                    
[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2015-10-13 22:56 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
本日は・・・

c0354231_20593170.jpg
         ちびが乗っております・・・。
         ゆずより小さく軽いので、脚が楽ちんです♪(笑) 
         
         ちびは旅から帰ってから、よく食べてよく眠り、ゆずといっぱい遊んで、
         身体も適度にお肉がついて元気いっぱいです♪






         
[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2015-10-03 21:15 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
 今日も乗ってます♪

          (秋バージョンに衣替え?してみました♪)



c0354231_1423556.jpg
         はいはい。^^



c0354231_14245266.jpg
         片足を両手で抱いて眠ってます。
         重いけど、おろせないのです♪ ^^;        
         


            昨夜から全国的に大荒れのお天気。
                 被害がありませんように…。

[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2015-10-02 14:31 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
 ひざ猫♪
         
          朝晩は少し寒いくらいに涼しくなって、今日から10月。
          と言うことは、猫飼いさんのお楽しみ?ひざ猫の季節ですね♪


          はい、乗っております♪^^
c0354231_13535970.jpg
        私の膝に乗って身繕い中のゆず。



c0354231_140737.jpg
         声を掛けるとこっち見ましたが、ぶさおです。(笑)



c0354231_1432977.jpg
         よしよし♪




c0354231_1442069.jpg
         ゴロゴロと甘えながら眠りました♪
         こうして甘えてくれる時が至福の時間…♡
         でも  重い! 
         脚の感覚が既に無い…。^^;




         その頃ちびは・・・

c0354231_14154984.jpg
         背後のベットから、甘えん坊のゆずを冷めた目で見ておりました。^^;



          こういう写真を撮る時、カメラのモニターパネルが動かせるのは便利だな♪
             身体が動かせなくても、振り向けなくても撮れる!
             自撮はしないけども。








 



 
[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2015-10-01 14:26 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
| ページトップ |