Top
 納まらない。


秋です!
膝ネコ始めました!


c0354231_13071301.jpg


胡坐に乗っかるゆずですが…。
どう見ても、胡坐の中に納まっていません。


ゆずは大きくて
のんちゃん達みたいに、胡坐の中に可愛く収まらないのよね…。^^;











[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-09-15 13:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
 にくきゅう・・・


見せびらかされた!

c0354231_13020222.jpg


そんなことしたら、くすぐっちゃうぞー!^^






.


[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-09-15 13:04 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
 新しい方。


今まで使っていた座椅子が、ずいぶんヘタってしまったので、
ほぼ使わず放置されていた父の座椅子を、カバーだけ縫って新しくしました。
見た目あまり変わりないですが、今までのより少し大きく、クッションも厚くいい感じ♪
ですが…。 


はい、お約束通りですね。
c0354231_12472824.jpg


乗っ取られました。^^;

ゆずには古い方をあげたのに…。






c0354231_12513478.jpg


新しい方が良いんだって!
ま、気持ちよさそうに寝てるし、仕方ないか。^^;

結局、私が古いの使っております。(苦笑)





*** 今日もついでに ***


どーしても!クロワッサンが食べたくなって買ってきた。(笑)
そのクロワッサンで作った
スモークサーモンサンド♪

c0354231_14551049.jpg


美味しゅうございました♪^^



今日はあちこちで大雨が降っている模様。
みなさまに、被害無く済みますように…。



.


[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-09-12 13:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
 くつしたさん♪


みなさまこんにちは。
休日いかがお過ごしでしょうか?

引き出しを掃除していたら出てきた物。
ただの猫のフィギュアだと思っていたのですが、
いま改めて見ると…

c0354231_14532655.jpg


「ねこあつめのくつしたさん」でした!
手に入れた当時は「ねこあつめ」を知らなかったのです。



で、いつもまったりとさせてくれるブログ
「しまとら日和」さんのまねをして、ゆずに進呈してみました!
はたして虎子嬢の様にパンチが出るか?!

c0354231_14534893.jpg


ゆず、くつしたさんだよ♪







c0354231_14541267.jpg


でた! ねこパーンチ!^^






そして

c0354231_14544046.jpg


あ…! 
やっぱり噛みつくのね。^^;




しばしこの様に遊んでいたのですが
頬張って噛み噛みしだしたので…

c0354231_14545612.jpg


↑怒られた。(笑)












***ついでに***

本日のおやつ♪

c0354231_14552790.jpg


栗のクランブルケーキ 
秋ですなぁ!

美味しゅうございました♪^^
(私が作ったのではありません。念のため)





.


[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-09-10 16:00 | きままに。 | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |