Top
ハッスル!

c0354231_21031307.jpg

ゆず~、kyokoさんに貰った新しいおもちゃだよ♪
pinochikoさんちと、色違いのお揃いだって! 嬉しいね♪

「くんくん、あそんでもいい?」

もちろんどうぞ♪^^ (写真多いです)







c0354231_21072643.jpg
 
「きょうりゅうさん、よろしく!」







c0354231_21161111.jpg

「じゃ、いっくよー! それ!」









c0354231_21171129.jpg

「ゆず、なにやってんのー?」

「わ! ちびねえさん、びっくりしたなぁ!」

「なんか、おもしろそうねぇ・・・」








c0354231_21240668.jpg

「いただき! はむはむ!」

あらら、取られちゃったね~。^^;








c0354231_21253292.jpg
「ひゃっほー!!」








c0354231_21261075.jpg
「とりゃーー!」









c0354231_21265132.jpg
「ていっ! たのしいなー♪」









c0354231_21450216.jpg
「きゃはは!」ケリケリケリ…









c0354231_21280726.jpg
「あーたのしかった! きょうはこのへんにしといてあげる♪」










c0354231_21470584.jpg
「きょうりゅうさん・・・」


ちびちゃん大ハッスルだったね。^^;
この後ゆずは、手でチョイチョイして、きょうりゅうさんを労わりながら遊んだのでした。^^


このおもちゃ、動かすと「チュッ」っと鳴くんです!
それが楽しいのか、二人ともすごく気に入ったようです。
(私が買ったおもちゃはスルーされましたけどね。涙)
ちびもゆずも、いつも楽しそうにハッスルしてます!
kyokoさんありがとー!^^





.

[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-04-05 22:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
 おやつの時間♪

ちびちゃん、おやつですよ♪^^
c0354231_21124748.jpg
くんくん… 「これなあに?はじめてたべるわ!」
  これはねぇ、ウィチタのkyokoさんが送ってくれたカリカリですよ♪







c0354231_21130881.jpg
「ぱく! ・・・!!」








c0354231_21173599.jpg
「ぱくぱく!」








c0354231_21184381.jpg
「カリカリ!」







c0354231_21215580.jpg
「これ、おいし~~~い! さいこー!!」
よかったね! ^^






じゃ、次はゆず君、おやつですよ~♪^^
c0354231_21250506.jpg
「これなに? いいにおいするねぇ! 」
kyokoさんに貰ったおやつだよ!







c0354231_21280341.jpg
「ぱくっ! もぐもぐ…!!」
どお? おいしい?








c0354231_21312259.jpg
「おかあさん、はやくもっとちょうだい! あ~ん!」
はいはい!^^;






c0354231_21342188.jpg
「おいちぃ~~~♪」
ふふ、よかったねぇ! 大事に食べようね♪^^


kyokoさん、ゆずもちびも、大喜びで食べてましたよ! ありがとう♪^^







***
pinochikoさんちのフクちゃんが、虹の橋を渡って行きました・・・。
フクちゃんはハンサムで、賢くて、穏やかな優しい猫さんでしたね。
私もそんなフクちゃんが大好きです。
きっと今頃、虹の橋の向こうで、たくさんのお友達と仲良く過ごしてますね。
ありがとうフクちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。
***






.

[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-04-03 22:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
嬉しい贈り物♪

うふふ♪*^^*
  思いがけず、遥か遠くからウィチタ便が届きました♪
  

c0354231_14573212.jpg
 
じゃ~ん! お茶や、かわいい瓶のメープルシロップ♪
  キッチンクロスや、おやつ等々! 大好きなピーカンナッツも!!



c0354231_15051551.jpg
         猫型クリップ! かわいいでしょ~♪^^
         それと、保存瓶型ジッパーバック!
         大阪じゃないけど、関西のおばちゃんだから、「あめちゃん」入れて持って歩こう!(笑)




c0354231_15092447.jpg
そのうえ、猫達においしそうなおやつとおもちゃ!
このおもちゃ、すごくかわいい♪ ねこより私が気に入った!
かわいくて飾っておきたいくらい。(笑)
猫達の遊ぶ姿はまた後日UPしますね~!

どれもこれも、素敵な物ばかり♪
kyokoさん とってもとっても嬉しいです!
本当にどうもありがとう~♪ *^^*










  
.
  



[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-03-23 15:36 | きままに。 | Trackback | Comments(2)
 おねだりの仕方


      ちびはご飯が欲しくなると、人が動くたびに、いつものご飯場へダッシュ!
      お茶碗の前に座る。 でも時間が来るまで貰えない。
      そんなときは・・・
c0354231_21424732.jpg
      テレビを見ていると、最初はコタツの向こうに座るのですが、次にコタツの上に座ってみる。
      など、どんどん近寄ってきて存在をアピール!!





c0354231_21353623.jpg
      少しづつ、少しづつ近寄ってきます。
      もちろん、喉をゴロゴロ鳴らしながら♪^^





c0354231_21430298.jpg
      これでもか!と言わんばかりに目の前まで迫ってきます。^^;
      もはや邪魔で、テレビが見えません…。汗





c0354231_21454253.jpg
      そしてこのように、目の前まで顔を近づけて、目で訴えます。
      目力強!!(笑)

      はいはい、負けましたよ~! とおやつをあげることになるのでした。(笑)







[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-03-18 22:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
| ページトップ |