Top
<   2017年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
 催眠術



c0354231_15270128.jpg

ゆず~! おかあさんの指先見てね~!

ゆずはだんだん眠くな~る、眠くな~る◎・・・。









c0354231_15295844.jpg

ほら、ゆずはふわふわのマットの上ですよ~、眠くな~る◎・・・










c0354231_15313053.jpg

ほ~ら、どんどん眠くな~る眠くな~る◎・・・










c0354231_15361013.jpg

気持ちいいねぇ~、眠くな~る眠くな~る◎・・・











c0354231_15372957.jpg


はい、落ちました♪  

(な~んてね!^^)




あ、ちょっとそこのあなた!眠っちゃだめですよ!(笑)





.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-28 15:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
 6月22日は・・・


じゃ~ん!

c0354231_20400557.jpg


ゆずのお誕生日でした♪^^
5歳になりましたよ~!

ゆず、お誕生日おめでとう!
もう5歳か~。こんなに大きくなって!







c0354231_20440451.jpg


拾った時には、私の小さい片掌に乗る大きさだったのに。
(↑はうちに来てから10日程経った頃)
よくぞ無事育ってくれたものだわ。
これからも、健康第一!
元気でいてくださいね!^^







c0354231_20495269.jpg


良いお返事!
でも・・・ 
あげるのは、お手手ですよ!^^;




.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-23 20:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
 はみ出す。


ゆずが小股に in…

c0354231_10093041.jpg



というか、はみ出てます。(笑)







顔を写すと

c0354231_10123112.jpg


眠そうでぬぼ~っとしておりました。
も少しかわいい顔してください。(笑)





しかし、こうして写真にとると…私のパンツ、すごい変な柄だわ!(笑)
みんなも思ったよね?(爆!)
ユニクロのドレープパンツ
凄く軽くて涼しいのだけどな。ま、室内用だから良いか!(笑)




.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-18 10:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
チーズケーキと微妙な距離。


c0354231_14143899.jpg


ベイクドチーズケーキ作りました。
自家ブルーベリーと共に♪

実はちょっと失敗。
味は美味しいのですけどね、思っていたのと違う出来に。
そして、ケーキを作ろうと思ったきっかけが、生クリームを消費するため。
しかし、オーブンに入れてから気が付いた。
これ、生クリーム使わなかったわ。--;

でも、少しでも消費しようと、ホイップして添えてみたけど…
チーズケーキにクリームは要らないわ。あたりまえか。^^;
ま、ブルーベリーと共に頂きましたけどね。(笑)

ブルーベリーこれからたくさん取らないとなぁ。
ジャムにするのも面倒だなぁ…。





本日の猫。

c0354231_14241595.jpg


微妙~な距離。 割と珍しい光景。
これ以上近づくと、ちびが逃げる。
仲が悪いわけではないけど、普段はあまり近づかない。
でも、お互い追っかけたり、追っかけられたりして遊んだり、
一緒にパトロールしたり、喧嘩したり。
お互い「間合い」というのがあるのでしょうね。^^
   




.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-15 14:39 | おやつ。 | Trackback | Comments(8)
 噛まれる!

c0354231_14571869.jpg


 
ゆずと遊んでたら、本気モードに…!
悪い顔してますね~。(笑)








c0354231_14595358.jpg


 
そんなに噛まなくても~!
鼻に皺寄せちゃって!(笑)

凄く噛んでるようですが、服の上だしそんなに痛くないんです。
そしてゆずは、「痛い!」というと、やめてくれるのです。







「ゆず、痛いよ!」

c0354231_15090080.jpg


ってね!^^
我に返りました。(笑)
プロレスごっこも楽しいものです♪

(興奮しすぎて、やめない時もあるけどね。笑)






.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-13 15:19 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
本日の寝床。

  
 ゆず、本日の寝床はここ。

c0354231_13065711.jpg


いつもPCしている机の下。
使わなくなった枕を、脚を乗せるために置いていたら…
乗っ取られました!(--;)
その枕、ゆずには小さいでしょうが。
そこで寝られると、おかあさん足が伸ばせないじゃないかー!




*******
話変わりますが・・・
ここ数日、投稿画面や、管理画面に何度やっても入れず!
この前から、「なんだかが画面変わるのに時間かかるなぁ…」
と思っていたのですが、この3日ほど全く変わらず!
調べると、同じことがおこってる方が他にも居る模様。
エキサイトにも連絡したのですけどね~。
本日も数回目にしてやっと、投稿画面開きました!
困ったもんだ。(--;)
(ってか、管理画面に行きたいのだよ私は!苦笑)




.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-12 13:23 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
 アプリ使ってみました♪


「のんた君といっしょ」の azuさんが教えてくれた
スマホアプリのPhoto Funia 使ってみました♪^^

c0354231_14102407.jpg

こんなのや…
(TVにちびが写ってる~!)







c0354231_14112704.jpg

こんなの。  そして…







c0354231_14132360.jpg

かわいい猫ちゃんが本を読んでる、これと、
(本にあ奴が! きっと邪悪な猫の物語に違いない!笑)









c0354231_14161400.jpg

これがお気に入り♡
かこいい~!^^







c0354231_14173184.jpg
いえ、ちょっと違います。
写真の雰囲気です。^^;



アプリを開くと、英語だったので焦りましたが、いつもの勘で出来ました。(笑)
楽しかったです♪   azuさん、ありがとう!^^








[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-09 14:56 | きままに。 | Trackback | Comments(4)
おひさ~♪


 な、ごまちゃんです。^^;

ごまちゃん、遊ぼー!^^

c0354231_13364964.jpg

「すんすん・・・?」





ほら、ねこじゃらしだよ!

c0354231_13391602.jpg


「かめら・・・。」






c0354231_13403464.jpg


え!(@_@;)





ねー、遊ぼうよー!

c0354231_13425404.jpg








ねえったら~! 写真もかわいく撮るから♪^^

c0354231_13423571.jpg



・・・(T_T)
と、ごまちゃんはいつもこんな感じで、クールです。
うちでは1番、カメラ嫌いな子なので、出番が非常に少ないのです。
カメラが無いと、少し遊んでくれます。
おもちゃを投げると、おもちゃの横を抜けてダッシュ!を2~3往復だけね。(笑)
でも甘えたで、かわゆい奴です。^^




.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-09 13:59 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
| ページトップ |