Top
<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
  ぱんけーき♡


昨日のおやつ。
ぱんけーき 焼きました♪

c0354231_14592187.jpg


デコレーションがいまいちですが…。 (いまに?いまさん?^^;)
おいしゅうございました♪







c0354231_15151185.jpg

お、向こうにハンターキャットがやって来ました!
あ、もしかして食べてる??







c0354231_15213229.jpg

なぁ~んてね! kyokoさんに頂いたカレンダーのSandyちゃんでした♪
ちょうど、お口掃除してますのでね、ゲスト出演していただきましたよ。(勝手に!笑)
かわいいカレンダーに毎日癒されております♪^^
(ちなみにうちの猫達は寝ておりました。どうせ食べないけどね!)



.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-04-29 15:33 | おやつ。 | Trackback | Comments(0)
 ちょっとぼやき。(笑)


今日と明日で4月も終わり、5月になりますね!
本日からゴールデンウィークですよね!?
なのに… あれ? おかしいなぁ…。


c0354231_14151351.jpg

寒いんですけど!!

天気予報は暖かいと言っていたのに! うそつき。-.-
風は強いし、寒いよ。  うち地方だけかしら?
足元が冷えて、まだコタツが必要なくらいよ。
ほら、ゆずまで膝に乗ってぬくぬく、甘々~♪しちゃってます。^^;







c0354231_14221210.jpg

暫くすると、こうなりました。^^

いつまでもコタツが片付けられないわ~!
着る物にも困るのよね…。
どうなってるのかしら、今年の気候。




*****
最近世の中も物騒な話や、腑に落ちない話ばかりだし。
夜中にね、変な飛行機の音(貨物飛行機?そんなのあるのか?)とかしたら、
「ん?北からなんか飛んできた?!」とか思ったりして。--;
なんだか落ち着かないなぁ。

ゴールデンウィーク、皆様は如何お過ごしですか?
楽しくお過ごしくださいませ~♪^^
(私は特に予定はなく…。)


.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-04-29 14:55 | ねこ。 | Trackback | Comments(0)
そこにいるだけで♪


良く寝てるね。 かわいいな♪

c0354231_22582552.jpg








ふふ、起こしちゃったね! ごめん。^^

c0354231_23020436.jpg


ピンクの豆がかわいい♡
愛おしい存在。
 (昨日春だと言いながら、まだコタツ使用中。夜寒いので…^^;)





.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-04-20 23:13 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
春ですね♪

こんにちは。
近頃やっと、暖かさが続くようになり、春らしくなりましたね♪^^


c0354231_20033188.jpg
ゆずも窓辺でお昼寝するようになりました。^^
お魚の座布団を敷いて寝て… いや、睨んでますね。^^;









c0354231_20063756.jpg
縁側で日向ぼっこ中… お外から撮影。
ホカホカと、湯気が出ているような気がしましたので、ちょっと悪戯しときました。(笑)
ポカポカ暖かいと嬉しいねぇ♪^^






.

[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-04-19 20:34 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
ハッスル!

c0354231_21031307.jpg

ゆず~、kyokoさんに貰った新しいおもちゃだよ♪
pinochikoさんちと、色違いのお揃いだって! 嬉しいね♪

「くんくん、あそんでもいい?」

もちろんどうぞ♪^^ (写真多いです)







c0354231_21072643.jpg
 
「きょうりゅうさん、よろしく!」







c0354231_21161111.jpg

「じゃ、いっくよー! それ!」









c0354231_21171129.jpg

「ゆず、なにやってんのー?」

「わ! ちびねえさん、びっくりしたなぁ!」

「なんか、おもしろそうねぇ・・・」








c0354231_21240668.jpg

「いただき! はむはむ!」

あらら、取られちゃったね~。^^;








c0354231_21253292.jpg
「ひゃっほー!!」








c0354231_21261075.jpg
「とりゃーー!」









c0354231_21265132.jpg
「ていっ! たのしいなー♪」









c0354231_21450216.jpg
「きゃはは!」ケリケリケリ…









c0354231_21280726.jpg
「あーたのしかった! きょうはこのへんにしといてあげる♪」










c0354231_21470584.jpg
「きょうりゅうさん・・・」


ちびちゃん大ハッスルだったね。^^;
この後ゆずは、手でチョイチョイして、きょうりゅうさんを労わりながら遊んだのでした。^^


このおもちゃ、動かすと「チュッ」っと鳴くんです!
それが楽しいのか、二人ともすごく気に入ったようです。
(私が買ったおもちゃはスルーされましたけどね。涙)
ちびもゆずも、いつも楽しそうにハッスルしてます!
kyokoさんありがとー!^^





.

[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-04-05 22:14 | ねこ。 | Trackback | Comments(2)
 おやつの時間♪

ちびちゃん、おやつですよ♪^^
c0354231_21124748.jpg
くんくん… 「これなあに?はじめてたべるわ!」
  これはねぇ、ウィチタのkyokoさんが送ってくれたカリカリですよ♪







c0354231_21130881.jpg
「ぱく! ・・・!!」








c0354231_21173599.jpg
「ぱくぱく!」








c0354231_21184381.jpg
「カリカリ!」







c0354231_21215580.jpg
「これ、おいし~~~い! さいこー!!」
よかったね! ^^






じゃ、次はゆず君、おやつですよ~♪^^
c0354231_21250506.jpg
「これなに? いいにおいするねぇ! 」
kyokoさんに貰ったおやつだよ!







c0354231_21280341.jpg
「ぱくっ! もぐもぐ…!!」
どお? おいしい?








c0354231_21312259.jpg
「おかあさん、はやくもっとちょうだい! あ~ん!」
はいはい!^^;






c0354231_21342188.jpg
「おいちぃ~~~♪」
ふふ、よかったねぇ! 大事に食べようね♪^^


kyokoさん、ゆずもちびも、大喜びで食べてましたよ! ありがとう♪^^







***
pinochikoさんちのフクちゃんが、虹の橋を渡って行きました・・・。
フクちゃんはハンサムで、賢くて、穏やかな優しい猫さんでしたね。
私もそんなフクちゃんが大好きです。
きっと今頃、虹の橋の向こうで、たくさんのお友達と仲良く過ごしてますね。
ありがとうフクちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。
***






.

[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-04-03 22:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |