Top
カテゴリ:きままに。( 12 )
Top▲ |
 アプリ使ってみました♪


「のんた君といっしょ」の azuさんが教えてくれた
スマホアプリのPhoto Funia 使ってみました♪^^

c0354231_14102407.jpg

こんなのや…
(TVにちびが写ってる~!)







c0354231_14112704.jpg

こんなの。  そして…







c0354231_14132360.jpg

かわいい猫ちゃんが本を読んでる、これと、
(本にあ奴が! きっと邪悪な猫の物語に違いない!笑)









c0354231_14161400.jpg

これがお気に入り♡
かこいい~!^^







c0354231_14173184.jpg
いえ、ちょっと違います。
写真の雰囲気です。^^;



アプリを開くと、英語だったので焦りましたが、いつもの勘で出来ました。(笑)
楽しかったです♪   azuさん、ありがとう!^^








[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-06-09 14:56 | きままに。 | Trackback | Comments(4)
嬉しい贈り物♪

うふふ♪*^^*
  思いがけず、遥か遠くからウィチタ便が届きました♪
  

c0354231_14573212.jpg
 
じゃ~ん! お茶や、かわいい瓶のメープルシロップ♪
  キッチンクロスや、おやつ等々! 大好きなピーカンナッツも!!



c0354231_15051551.jpg
         猫型クリップ! かわいいでしょ~♪^^
         それと、保存瓶型ジッパーバック!
         大阪じゃないけど、関西のおばちゃんだから、「あめちゃん」入れて持って歩こう!(笑)




c0354231_15092447.jpg
そのうえ、猫達においしそうなおやつとおもちゃ!
このおもちゃ、すごくかわいい♪ ねこより私が気に入った!
かわいくて飾っておきたいくらい。(笑)
猫達の遊ぶ姿はまた後日UPしますね~!

どれもこれも、素敵な物ばかり♪
kyokoさん とってもとっても嬉しいです!
本当にどうもありがとう~♪ *^^*










  
.
  



[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-03-23 15:36 | きままに。 | Trackback | Comments(2)
  はじめました・・・♪
          
              はじめました。
              kyokoさんに触発されて・・・。

c0354231_20591438.jpg
             「ねこあつめ」 (笑)
             さっそく「のんちゃん」が来てくれましたよ♪ 嬉!
             すごくかわいいですね~♡




c0354231_215067.jpg
             笑ったのが、グッズに宅急便型カーボックスがあったこと。
             猫飼いさんというか、飼猫さん達に人気ですものね♪

             じっくり、のんびり楽しみたいと思います♪ ^^


            

          ***

             pinochikoさん、私も勝手に白猫に「のんちゃん」と命名させていただきましたよ♪
             フクちゃん、メイちゃんも来てくれるといいなぁ!
             kyokoさん、Whitneyちゃん、Sandyちゃんが来てくれましたよ!
             Baileyくんも来てねー!
             こちらも勝手に命名させていただきました!(笑)  





.
[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-01-27 21:32 | きままに。 | Trackback | Comments(4)
旅の記録♪
        
        10月14日から2泊3日で、長崎ハウステンボスへ行ってきました♪
        飛行機でばびゅーん!っとね!

c0354231_233321.jpg
 



c0354231_20195710.jpg
               



c0354231_20201292.jpg
        上の2枚はこのハウステンボスのシンボルタワー?ドムトールンの展望室から撮ったものです。
        オランダの風車、白い観覧車、そしてかわいい建物がいっぱい♪^^
        たくさん綺麗なもの見れて、のんびりできて楽しかった♪





記録 (ここからは長いのでスルーしてね)
[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2016-10-27 23:54 | きままに。 | Trackback | Comments(2)
お久しぶりです。

        ご無沙汰しております。^^
        長いお休み中にも、覗きに来てくださった方ごめんなさい。
        
        8月半ばに父が亡くなりまして、バタバタしておりました。
        まだまだ行ったり来たり、しなければならないことがたくさんあって・・・
        実際ゆっくりと悲しんだり、寂しく思う間が無いのが現実です。
        人が亡くなるということは、いろんな意味でこんなに大変なんだなぁ!
        うちは、たくさんの人に手助けして頂いてこれだもの、家族が居ない人ならどんなにか…。
       
        ま、そんなこんなでお休みしてましたが、そろそろ再開しようか?…と思っております。
        と言っても私のことですから、超!の~んびりペースですけどね。
        忘れた頃に更新していると思いますので、たまーに覗いてやってください。(笑)
        


        そうそう、猫達はみんな元気ですよ♪
c0354231_15173657.jpg
        おみ足のお手入れ中~♪










             

   ***おまけ***
[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2016-10-23 15:32 | きままに。 | Trackback | Comments(7)
 お知らせ。
             長くほったらかしですみません。^^;
             ほったらかしな間にも、遊びに来てくださった方もいらっしゃるようで、
             嬉しいながらも、申し訳ないことです。 ごめんなさい。

             只今、ちょっとバタバタとしておりまして…。
             忙しいのが終わって、気持ちが落ち着くまで、
             もうしばらくブログをお休みさせていただきます。
             

             猫達はみんな元気にしておりますので、ご心配なく~♪

          
c0354231_10594190.jpg

             「クーラーつけろ!」をアピール中!(笑)


              皆様の所には、ぼちぼちと遊びに行かせていただきます♪^^
  










             
[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2016-08-21 11:02 | きままに。 | Trackback | Comments(2)
 暑いので。


c0354231_15504890.jpg




              もうすぐ8月! ますます暑くなりそうですね!
              お互い熱中症、脱水症にならないように気をつけましょうね!
              

                (美味しくなさそうな魚だな。サメに食われるぞ~!^^;)








[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2016-07-25 16:02 | きままに。 | Trackback | Comments(8)
 竜宮城へ…?

                 少し前のことですが。
                 菜園からの帰り道・・・


                

                 ↓こんなの落ちてました!

c0354231_21393552.jpg
                    カメベビー!


                  道のほぼ真ん中を、よちよちと歩いていました。
                  もう少しで、石ころと間違えて踏んづけるところだよ~!
                  このままほっておけば、鳥に食べられるか、車にひかれること間違いナシ!
                  それに、この子が向かっている方は、近くのお池と逆方向。
                  ということで、お池方向の小川へ放してあげました。
                  浦ちゃんみたいに竜宮城へ連れて行ってもらえるかな~?わくわく♪^^

                  ウミガメじゃないから無理か!(笑)




[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2016-06-27 22:20 | きままに。 | Trackback | Comments(2)
  本日のネコ・・・?

          ではなくて、本日はこのお方!


c0354231_1642741.jpg
          なんでしょう??





c0354231_1663140.jpg
          はい、ロップイヤーのウサギちゃんです♪





c0354231_168512.jpg
          目の周りにアイライン入ってる種類とロップイヤーのmixらしいです。
          
             このこは本日お邪魔したカフェの、看板ウサギの「てと君」男の子です。
             カフェの中と、お庭を自由にウロウロ…。
             この時も、お庭で草を食べてました。^^
             お茶中の私の足にも、お鼻でつんつんしてくれて、かわいいの♪
             昔飼っていたウサギを思い出すわ~♪
             また会いに行くね!





         
[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2016-05-02 16:25 | きままに。 | Trackback | Comments(2)
虹 ♪

          夕方、すごく大きくてきれいな虹が出ました♪

c0354231_20182520.jpg
 



         

c0354231_20184174.jpg
          見えるかな?




c0354231_20185174.jpg
          くっきり鮮やかに見えたのだけど、写真に撮るのは難しいな。
          こんな大きな虹初めてかも。
          何か良い事あるかしら♪ ^^
[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2016-01-07 20:36 | きままに。 | Trackback | Comments(4)
| ページトップ |