Top
 寒いので…


雨のせいか、少し寒くなりましたね。
座っていると脚が冷えるので、ひざ掛け&ホッカイロ使用。


c0354231_13285658.jpg


↑電源要らずのエコカイロ♪^^
ほっこりぬくぬく、おまけに可愛いという優れもの!
皆様もこの冬ぜひ、いかがですか?お勧めでございます。^^









ただし、物によっては非常に重いものがございます。
ご注意を!

c0354231_13344527.jpg


ゆ:「なんかもんくある?」

いえ、めっそーもございません。^^






.


[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-10-16 13:42 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
 やっぱり納まらない。


何度も言ってますが・・・

うちの膝ねこ

やっぱり納まらないようです。

c0354231_13564256.jpg


胡坐に中にすっぽりと納まらないのよね。











c0354231_13580955.jpg


ま、その大きいところもまた可愛いんだけど。
(↑猫バカ)



.







猫の手、ネズミの手。
[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-10-12 14:24 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
 かわいい・・・


あれ、新規投稿画面なんかへんだぞ??
ま、それは置いといて…。




あらちびちゃん、寛ぎ中ですか?

c0354231_14425117.jpg

カメラ向けても逃げないなんて珍しいね!
おまけにカメラ目線までしてくれちゃって、嬉しいなぁ♪^^









c0354231_14382455.jpg

   すっごくかわいいよ~、ちびちゃん♡
やっぱり女の子だね♪うふふ







と、ウキウキ撮影していたら・・・







c0354231_14541610.jpg

ち:「へんがお~!」


ひゃー!149.png






.










More
[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-10-10 15:03 | ねこ。 | Comments(6)
 どいつも、こいつも…


良く寝るな~、まったく!

c0354231_15413126.jpg

どいつ









c0354231_15414812.jpg

こいつ


おかあさんは、なにげに不眠症…。
ゆえ、本日は実に寝不足。
眠い… でも寝られない。






むふふ♪ (Φ_Φ)

c0354231_15420568.jpg


起こしてやるー!!(笑)





.


[PR]
Top▲ | # by cat-paws | 2017-10-04 15:57 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
| ページトップ |