人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 9月・・・


9月になりましたね。
爽やかな風が涼しくて、ちょっと秋の気配を感じる今日この頃。



 9月・・・_c0354231_09413339.jpg


あ、ゆず!

今朝は涼しいね~♪ 
今からお布団で二度寝するの?^^









 9月・・・_c0354231_09420598.jpg


ん? 何してるの?  
まさか… 









 9月・・・_c0354231_09421923.jpg


ええーっ!!  潜っちゃうの?

只今の室内気温24℃… もしかして寒いの?(笑)
この後、ちょっと温まったら出てきて、今度は座椅子で丸くなってました。^^;

猫暦では、秋なんですね…。^^




.


Top▲ | by cat-paws | 2017-09-02 10:12 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-09-02 17:13
入って下さい、と言わんばかりの居心地の良さそうなトンネルだもの!
そりゃ、入るよねぇ。ふふふ。
涼しくなって猫達も身体が楽になったでしょうねぇ!
Commented by tokidokitasu at 2017-09-02 21:42
9月になって、ヒンヤリするようになりました。
ゆずちゃん的には、秋!!なんですね。
タスも寝床をイロイロ移動して、
ベストポジションを探しています
(*^^*)
Commented by cat-paws at 2017-09-03 09:55
pinochikoさま♪
起きた時、布団をポーンと蹴っ飛ばしてできたトンネル… 
やっぱり入りたくなっちゃう? 猫心をくすぐっちゃったのかしらね?(笑)
Commented by cat-paws at 2017-09-03 10:01
tokidokitasuさま♪
ほんと!急に朝晩は過ごし易くなりましたね♪
猫暦ではもう秋らしいですよ!^^
タスちゃんは良い寝床見つかったかな?^^ 
Commented by kyokocat at 2017-09-08 01:22
猫としては自分にぴったりな大きさを見つけたら、入ってみないわけにはいきませんね(笑)。
でも、ちょっと寒くなってきたから、すっかり秋気分なのかもですね。

こちらも朝夕は随分涼しくなって、人間がベッドに行くと、昨日からWhitneyが右腕の中に入ってくるようになりましたよ。嬉しいけどまた寝返りが打てない・・・(笑)。

↓すっかり出遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
猫たちと迎えられる誕生日って良いものですよね。
また1年、のんびり楽しく過ごせますように~。
Commented by cat-paws at 2017-09-08 10:19
kyokocatさま♪
やっぱりこのトンネルは、猫ホイホイでしたかね?(笑)
ほんとに、突然朝夕が涼しくなりました。 なんかいつもより早い気がします。

Whitneyちゃんもお布団に来るようになりましたか! それは嬉しいですね♪
もう猫まみれになって寝る季節も近いですね! 身体は凝りますが…^^;

!ありがとうございま~す♪^^
何もなくても、猫と一緒に平凡な日々が過ごせれば、それだけでいい!と、
最近のニュースを見てつくづく思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  くつしたさん♪ | ページトップ |  殿様。 >>