人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おひさ~♪


 な、ごまちゃんです。^^;

ごまちゃん、遊ぼー!^^

  おひさ~♪_c0354231_13364964.jpg

「すんすん・・・?」





ほら、ねこじゃらしだよ!

  おひさ~♪_c0354231_13391602.jpg


「かめら・・・。」






  おひさ~♪_c0354231_13403464.jpg


え!(@_@;)





ねー、遊ぼうよー!

  おひさ~♪_c0354231_13425404.jpg








ねえったら~! 写真もかわいく撮るから♪^^

  おひさ~♪_c0354231_13423571.jpg



・・・(T_T)
と、ごまちゃんはいつもこんな感じで、クールです。
うちでは1番、カメラ嫌いな子なので、出番が非常に少ないのです。
カメラが無いと、少し遊んでくれます。
おもちゃを投げると、おもちゃの横を抜けてダッシュ!を2~3往復だけね。(笑)
でも甘えたで、かわゆい奴です。^^




.


Top▲ | by cat-paws | 2017-06-09 13:59 | ねこ。 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-06-09 21:02
ここまで無視されるとは・・・(笑)
でも甘えん坊なのですね。おかあさんだけを見てるのねぇ♪
Commented by cat-paws at 2017-06-10 13:30
pinochikoさま♪
見事に無視してるでしょ! 
よほど気が向かない限り、いつもこうなんです。^^;
でも甘えて、足元に擦り寄ってきたり、抱っこでフミフミするんですよ。^^
おかあさんは見てくれてるのかなぁ?だったらいいけどなぁ!^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日の寝床。 | ページトップ | 寝床。 >>