Top
 ↓のつづき。

 
干したて布団の1番寝を、ゆずに取られた後、
次にすかさず、ちびが寝ております。

c0354231_12212115.jpg


(ゆずが起きた後、私もすかさずマットを真ん中に!敷きましたよ。^^;)
ちびちゃんマットがグシャグシャよ。








c0354231_12225931.jpg


気持ちよさそうに寝てるなぁ!
あ、顎ニキビ発見!取ってあげよう・・・







c0354231_12244106.jpg


「おこさないでよ!すいみんぶそくはびようによくないのよ!」


・・・申し訳ございません。--;
(顎ニキビ付けて、美容も何もないでしょうが!)←心の声





.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-05-10 12:50 | おはな。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://catpawpaw.exblog.jp/tb/26649028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2017-05-10 12:54
よく敷物を敷くタイミングをつかみましたね!
青い色がとっても似あっていますよ。
顎ニキビ(黒い点々)、取るの、気持ちいいですよね~。
取られる方はそうでもないのか?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-10 22:32
気持ちのいい場所を
ちゃ~んと知ってますね (*^-^*)
ゆっくりねむってね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  バーニャカウダ | ページトップ |  怒られた!(T_T) >>