Top
 怒られた!(T_T)


何ということでしょう!
ゆずが私の布団で寝ているではありませんか!!

c0354231_13290650.jpg


今日はほぼ、1日がかりで洗濯して布団を干して、
さっきベットメイクしたばかりだというのに!!

ちょっとゆずさん、寝るならいつものブルーのマットの所にしてくださいよ。






c0354231_13350571.jpg


「うるさいなー!! きもちよくねてるのに!」
 







c0354231_13413843.jpg


「まだねるんだから、じゃましないでよ!」

はい。


・・・え? 何故私が怒られるの?







.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-05-05 16:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://catpawpaw.exblog.jp/tb/26636937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokidokitasu at 2017-05-05 18:45
あはは、そりゃあこんなに気持ちよさそうに寝ていたら
邪魔しちゃ~だめだよ (*^-^*)
Commented by pinochiko at 2017-05-05 20:19
そりゃ~、そこで寝るよね~♪
フカフカ気持ちよさそう!
猫ちゃんが暖めてくれたお布団、良いじゃない~♪
Commented by cat-paws at 2017-05-06 09:51
tokidokitasuさま♪
え~、やっぱり私が悪いの~? 
それはすみませんでした~!(笑)
Commented by cat-paws at 2017-05-06 10:01
pinochikoさま♪
やっぱり? 寝ますよね!(笑)
寝るのは分かってたんですけどね、マット敷いてあるところにしてほしかったわ。^^;
猫飼いにとって、干したて布団を1番乗り出来ないのは定めですね。(笑) 
Commented by kyokocat at 2017-05-10 04:53
あはは、お猫様には逆らえませんねぇ~。
干したて、気持ちよさそう!
Commented by cat-paws at 2017-05-10 10:31
kyokocatさま♪
はい。逆らえません。(笑)
干したてはお日さまの香りがして、ふかふかで気持ちいいですね!
猫はそれを知っている…。
だからセッティングが終わるのを見計らって、いつも一瞬の隙に1番乗りされる。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  ↓のつづき。 | ページトップ |   ぱんけーき♡ >>