Top
  ぱんけーき♡


昨日のおやつ。
ぱんけーき 焼きました♪

c0354231_14592187.jpg


デコレーションがいまいちですが…。 (いまに?いまさん?^^;)
おいしゅうございました♪







c0354231_15151185.jpg

お、向こうにハンターキャットがやって来ました!
あ、もしかして食べてる??







c0354231_15213229.jpg

なぁ~んてね! kyokoさんに頂いたカレンダーのSandyちゃんでした♪
ちょうど、お口掃除してますのでね、ゲスト出演していただきましたよ。(勝手に!笑)
かわいいカレンダーに毎日癒されております♪^^
(ちなみにうちの猫達は寝ておりました。どうせ食べないけどね!)



.


[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-04-29 15:33 | おやつ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://catpawpaw.exblog.jp/tb/26622579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2017-04-29 16:25
綺麗に焼けてますねぇ~。バターがカクカク!

うちも寒いです。コタツに入ってますよ。ははは。
コタツはまだまだ片付けられそうにないですね~。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 00:44
美味しそう~
パンケーキの上のバターの大きさにうっとりです!!
Sandyちゃんもいっしょに食べたのね~
Commented by cat-paws at 2017-04-30 12:54
pinochikoさま♪
あはは、ほんとだ、バターカクカク! こうして見るとチーズみたい。^^;
バターよく冷蔵されてて、なかなか溶けなかったの~!(笑)

なんだか変な天気ですよね!
GW終わるとコタツも終えるかな?
Commented by cat-paws at 2017-04-30 13:00
tokidokitasuさま♪
パンケーキ2枚分と思って、バター少し大きめにしました!(笑)
でも、パンケーキ分厚く焼けたので、結局1枚しか食べられなかったけど。
Sandyちゃん、勝手に出演していただきました。
うちの猫達は食べないし、眠りこけてモデルしてくれないので…。^^;
Commented by kyokocat at 2017-05-04 04:46
Sandyを特別出演させていただいて♪
分厚いパンケーキが美味しそう!
ひさしぶりに食べたくなっちゃいましたよ~。
Commented by cat-paws at 2017-05-04 10:25
kyokocatさま♪
えへへ、Sandyちゃん勝手に出演していただきました。^^
これね、13cmのフライパンで焼いたので、分厚く焼けました!(ほんとは12cmが欲しかった)
kyokoさんならきっと、もっとおいしそうにセンス良く、カフェの様に出来るだろうな~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  怒られた!(T_T) | ページトップ |  ちょっとぼやき。(笑) >>