Top
 おねだりの仕方


      ちびはご飯が欲しくなると、人が動くたびに、いつものご飯場へダッシュ!
      お茶碗の前に座る。 でも時間が来るまで貰えない。
      そんなときは・・・
c0354231_21424732.jpg
      テレビを見ていると、最初はコタツの向こうに座るのですが、次にコタツの上に座ってみる。
      など、どんどん近寄ってきて存在をアピール!!





c0354231_21353623.jpg
      少しづつ、少しづつ近寄ってきます。
      もちろん、喉をゴロゴロ鳴らしながら♪^^





c0354231_21430298.jpg
      これでもか!と言わんばかりに目の前まで迫ってきます。^^;
      もはや邪魔で、テレビが見えません…。汗





c0354231_21454253.jpg
      そしてこのように、目の前まで顔を近づけて、目で訴えます。
      目力強!!(笑)

      はいはい、負けましたよ~! とおやつをあげることになるのでした。(笑)







[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-03-18 22:01 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://catpawpaw.exblog.jp/tb/26512344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2017-03-19 06:40
目とゴロゴロで訴えるとは、かわいいなぁ。
顔を引っ掻いたり、頭にかみついてきたりってことはないのですね、うちみたいに(笑)
おやつをあげないわけにはいかないですよね、こりゃ。
Commented by mugichokochan at 2017-03-19 10:52
あはは。すごい目力!
負けちゃうね(笑)
Commented by cat-paws at 2017-03-19 20:14
pinochikoさま♪
そう、無言でね、ゴロゴロと目で訴えるんですよ。
あと、存在感とね!(笑)
え?pinochikoさんち、頭に噛みつくの?! それは凄い…というか、痛い!(笑)
お互いおやつをあげずにはいられないですね~。^^;
Commented by cat-paws at 2017-03-19 20:17
mugichokochanさま♪
もうね、鼻がくっつくほど傍に寄って来るんですよ。
そしてこの目力ですからね! 負けちゃうってもんです。^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 23:58
目は口程に物を言う・・・
ですね (*^-^*)
こんなに見つめられたら、あげちゃうな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嬉しい贈り物♪ | ページトップ | いつでもゴロゴロ♪ >>