Top
つまらないですが…。

             パラパラ漫画的な動きのゆず。

c0354231_21485351.jpg
                  ん?


c0354231_21495763.jpg
                  んん?


c0354231_21502212.jpg
                  てい!


c0354231_21504060.jpg
                  やぁ!


                   おしまい。


           ゆずが戦っていたのは、ロールブラシ。
           ゆずはロールブラシが怖いのです。(笑)           
           つまんなくてすいません・・・。 ^^;


             **最近、イイネボタンをポチしても反映されないのは何故?
                わたしのpcがわるいのかしら?**



.
[PR]
Top▲ | by cat-paws | 2017-03-02 21:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://catpawpaw.exblog.jp/tb/26469257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pinochiko at 2017-03-03 06:52
安定の下半身!
ロールブラシが怖い?なんででしょうねぇ?

一度画面を更新すると、いいねボタンが復活したりします。
エキサイトさん、いつまでも安定しないですねぇ~(笑)
Commented by cat-paws at 2017-03-03 21:20
pinochikoさま♪
ずっしり安定してますでしょ~。^^;
ゆずはドライヤーとか、くるくるドライヤーなど音の出る物が怖いのですが、
このただのロールブラシも、ドライヤー系だと思ったのじゃないかしら?
怖いくせに何度も猫パンチしに来てました。(笑)

イイネボタン、3日間位ダメだったのですが、今日は押せました!
なのが悪かったのかな?
エキサイト広告少なくて画面見やすいし、使いやすいと思うのだけど、なんだかねぇ…。^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-03-04 00:52
ゆずちゃんが 立った!!
抜群の安定感ですね~
タスはほとんど立たない・・・
立ち上がっても、一瞬です。
筋肉がたりないんだろうか??

イイねボタン、反応しないときがありますね・・・
安定してほしいな~
Commented by cat-paws at 2017-03-05 21:36
tokidokitasuさま♪
立った、立った、ゆずが立った~!(ハイジ的に。笑)
安定感あるでしょ~! 結構長い間してましたよ。
タスちゃん、スクワットしてみる?筋肉着くかもよ?(笑)

3日間位ポチしてもダメだったのですが、なおりました!


Commented by kyokocat at 2017-03-06 16:28
すごい、安定感!
普段からこのまま歩いていそうですね(笑)。
しかし、ロールブラシが怖いとは。
なんかトラウマでもあるのかな?(笑)。
Commented by cat-paws at 2017-03-06 21:40
kyokocatさま♪
そうそう、このまま歩いてそうですよね! 夜中にこっそり歩いてたりして!(笑)
う~ん、たぶん掃除機とか、くるくるドライヤーが怖いので、それと間違えてるんじゃないかと…。^^;


Commented at 2017-03-12 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いつでもゴロゴロ♪ | ページトップ |  フルーツカスタードパン♪ >>