人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おくるみ。


             ぐーぐー・・・
   おくるみ。_c0354231_1457351.jpg






             すぴすぴ・・・
   おくるみ。_c0354231_14583117.jpg
             お昼寝中の2猫。                
             そんなふたりの距離は・・・




  

            こんな感じ。
   おくるみ。_c0354231_1521790.jpg
             寒がりゆずは、おくるみ状態。(笑)
             
             ちびは寒いと、上手に自分でカバーに潜りますが、
                 過保護で甘えた坊主なゆずは潜れない。(笑)







Top▲ | by cat-paws | 2017-01-06 15:10 | ねこ。 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-01-06 18:34
あら、ゆずちゃんは潜れないのですか?
それは世話が焼けますねぇ。でも、くるんであげるのも、
なんだか親としては嬉しかったりしますよね、ふふふ。
Commented by cat-paws at 2017-01-07 13:53
pinochikoさま♪
はい、ゆずは戸も開けられないし、毛布にも潜れないの。(笑)
だから夜も、寝返りするたびに毛布が捲れていないか見てあげないといけなくて…。
ほんと世話が焼けるんです。
でも、それが可愛かったりするんですよねー。ああ、猫ばか・親ばかだわー!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 22:19
ゆずちゃん、ちびちゃん、
一緒にネコ団子になればあったかいんだよ~
ゆずちゃん、本当におくるみ状態 (*^-^*)
かわいい毛布ですね~
タスは上から何かを被せられるのが苦手・・・
布団の中にも入ってきません (>_<)
Commented by cat-paws at 2017-01-08 10:21
tokidokitasuさま♪
そうそう!ネコ団子になれば暖かいのにね! 
でもなってくれないの~。何でだろう?涙
タスちゃんは毛皮がゴージャスだから、暑いのかもね。
ゆずはちびより、毛が粗い?というか、アンダーコートが少ないので寒いみたいです。(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  せっかく動いたのに・・・ | ページトップ |   クリスマスに・・・♪ >>