人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
怒られた後…。

                「なぜ怒られる?」のつづきです。
           
             
             この間、なぜか私に不機嫌顔を向け、横でふて寝したゆず。
             あの後しばらくすると・・・。



  怒られた後…。_c0354231_22164068.jpg
             おや、膝に乗ってきましたよ♪ 








  怒られた後…。_c0354231_2220055.jpg
             何ですか?  あ~はいはい、わかりましたよ。^^;








  怒られた後…。_c0354231_22222941.jpg
             結局、こうなるのでした♪
             暑いんだけどなぁ~♪ うふふ♪^^







。       
Top▲ | by cat-paws | 2016-07-29 22:27 | ねこ。 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-07-30 14:29
さいごの「うふふ」が物語ってますね♪
暑くても、乗ってくれたほうが嬉しいですよねぇ~!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 20:50
甘えん坊さんの表情!!
かわいいな~
ぴとっと抱き着いてくれて
すてき!!
Commented by cat-paws at 2016-08-01 10:08
pinochikoさま♪
この暑い時に、体温の高い猫が乗ってくると、本当に暑くてたまりません!
でも「うふふ」なんですよね♪(笑)
Commented by cat-paws at 2016-08-01 10:14
tokidokitasuさま♪
ふふ、甘ったれでしょ~♪(笑)
ゆずは抱っこの時、必ず私の腕に抱きつくんですよ♪
(信用されていないのかしら?笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  お知らせ。 | ページトップ |  暑いので。 >>