人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 浮いてる・・・?
             TVを見ていて、ふと、向こうを見ると…
             ちびが落ちていた。


 浮いてる・・・?_c0354231_16433898.jpg
             変な寝方…。  後ろ脚 両方浮いてるし。 ^^;
              
             まあ、本人はすごく寛いでいる様なので、ほっときましょうか!(笑)







Top▲ | by cat-paws | 2016-06-17 16:54 | ねこ。 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2016-06-17 17:46
うははは!何かの途中?夢でいったい何してたんだ~!?
Commented by cat-paws at 2016-06-17 19:53
pinochikoさま♪
いえいえ、何かの途中ではなく、ちびは時々このように、ころーんっと転がっています。(笑)
猫背の矯正でもしているんでしょうかねぇ?
Commented by shima_tora at 2016-06-17 22:36
一瞬、うちのしまじろうかとビックリしましたが
よく見たらおなかのあたりが全然スマートでした……(笑)
我が家でも時々こういうくつろぎ風景を拝むことができます(;^ω^)
Commented by kyokocat at 2016-06-18 06:17
すごい、足が浮いてる!ひょっとして身体全体を浮かせようとしてるのかな?(笑)。
Commented by cat-paws at 2016-06-18 13:06
shima_toraさま♪
あはは、そうかーしまさんも茶トラですもんね!(笑)
え?ちびのお腹、全然スマートじゃないですけど…?^^;
これから暑くなると、こういう寝方増えますよね!
Commented by cat-paws at 2016-06-18 13:12
kyokocatさま♪
この寝方すると、なんかいつも浮いてるんですよ。
えー!! 「全身浮遊!」そうなのか!? それは見てみたいぞ♪(笑)
あ~もう、この寝方でふわふわ浮かんで、空中を漂ってる姿を妄想して止まらない~!(笑)  
Commented by tokidokitasu at 2016-06-18 17:50
すごい!! 浮いてますね~ 
腹筋が鍛えられてるんだろうな・・・
向きをかえたら、ぴょんと飛び上がっているように見えます!!
Commented by cat-paws at 2016-06-19 17:03
tokidokitasuさま♪
浮いてるでしょ~!
腹筋かな?お尻のお肉が厚いだけとか?(苦笑)
あはは、見える見える~!(笑) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は扇型? | ページトップ | 微笑み…? >>