人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ヨーグルト♪


                Kyokoさんのブログを見て、うちのゆずにもヨーグルトを進呈!


               ゆずさん、久しぶりのヨーグルトですよ♪

 ヨーグルト♪_c0354231_20295790.jpg
                ゆ:「恐る恐る、ぺろぺろ・・・。」   
                       
                       険しい顔して食べてますね・・・。




 ヨーグルト♪_c0354231_20284746.jpg
                ゆ:「いや別に、ぺろぺろ・・・。」
                      
                       毒なんて入ってませんよ!
                       同じの食べてるでしょ。



 ヨーグルト♪_c0354231_20355396.jpg
               ゆ:「そうですか。うん、おいしいにゃ♪」
                      
                       もっとSandyちゃんみたいに、おいしそうな顔して食べてくださいよ!
                       飼い主を信用しとらんな!?
                       
                       微妙な感じですが「のんパフ」いただきました♪(笑)






              
Top▲ | by cat-paws | 2016-03-18 21:06 | ねこ。 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2016-03-18 21:13
あはは!一番最後にはのんパフってますね~。美味しかったかな?
それにしても控えめな量ですね。うちののんちゃんが見たら、衝撃を受けるかも(笑)
Commented by cat-paws at 2016-03-18 21:36
pinochikoさま♪
なんとか「のんパフ」ってくれましたよ!
いえいえ、これは写真撮影の為、顔を上げて食べるように指に付けてるだけなんです。
実際はもっとたくさん食べてますよ~。(笑)
Commented by kyokocat at 2016-03-19 03:33
ゆずちゃん、見事な「のんパフ」!
2枚目の寄り目な感じもかわいいです。
嬉しくなって、オットにも見せてしまいました(笑)。
Commented by cat-paws at 2016-03-19 09:41
kyokocatさま♪
私も「のんパフ」使いたいがために、ヨーグルト食べましたよ~!(笑)
でもね、kyokoさんちの皆みたいに、おいしそうな可愛い顔してくれないんですよ。(苦笑)
あはは、オットさんにも見せてくれたんですね~!
ゆずのブサ顔 ウケて頂けて良かったです♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<   春眠♪ | ページトップ |   ゆずの日課♪ >>