人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごまの日課♪

                ごまは夕飯をあげる前の日課があります。
                   
                それは・・・

  ごまの日課♪_c0354231_2123011.jpg
                抱っこしてもらって、私の腕をモミモミすること♪
                ゴロゴロ言いながら、せっせとモミモミしてくれます。
                ちょっと目がいっちゃってます!(笑)





  ごまの日課♪_c0354231_2174384.jpg
                あ、我に返りました!(笑)
                本日の日課も無事終了です。 ぷぷっ^^
Top▲ | by cat-paws | 2016-02-27 21:12 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2016-02-27 21:49
これが毎日なの?!
なんて羨ましいんだ~!!
Commented by cat-paws at 2016-02-28 10:44
pinochikoさま♪
はい、毎日ですよ。^^
pinochikoさんだっていつも、フクちゃんのんちゃんとラブラブしてるじゃないですか~!^^
Commented by kyokocat at 2016-03-02 06:03
ふみふみしてもらうが日課・・・猫バカなら誰もがうらやましがる日課ですね!
うちもBaileyがふみふみしてくれるのですが、フリース系の服を着てたり、毛布を使っているとき限定なんですよ。日課になっているのが羨ましいです。←欲張り?(笑)。
Commented by cat-paws at 2016-03-02 20:16
kyokocatさま♪
いいでしょ~!
ごまはこれが日課。気持ちいいのか意識がどっか飛んじゃってます!(笑)
Kyokoさん、毎日フリース着こんで日課にさせちゃうってのはどう?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-03-03 22:01
腕をふみふみしてくれるなんて、うらやましい!!
ふみふみの時って、本当に無心の表情ですよね。
なんだか邪魔しちゃいけない気になります・・・
Commented by cat-paws at 2016-03-04 14:23
tokidokitasuさま♪
えへへ、皆さんに羨ましがられてます♪(笑)
でもこれも、薄着になってくると、爪が痛いんですよね・・・。
そうそう、無心にしてるので我に返るまで、邪魔しないように我慢してます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  ちびの日課♪ | ページトップ |  怖いぞ~! >>