人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テレビブロック!!

    テレビブロック!!_c0354231_19101118.jpg
          いつもここに座り、窓から外を眺めたりする猫達。
          テレビが見えません・・・。               (私がいつも座る位置から見た場合)
          そしてゆずのお尻辺りにセンサーがあるので、リモコンも効きません。
          見たい番組に限ってなかなか下りません。
     
          わざと? わざとなのか?!









          
Top▲ | by cat-paws | 2015-12-07 19:23 | ねこ。 | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2015-12-07 23:33
わざとです・・・ ^^; かな?
テレビなんて見てないで、私を見なさい!!
・・・という、ゆずちゃんの叫びですね。
Commented by cat-paws at 2015-12-08 09:58
tokidokitasuさま♪
やっぱりそう思います?^^;
猫って人が新聞見たり、PCしたりしてると邪魔しに来ますもんね!
我がままなんだから~!  (そこが可愛いんですが。笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  待ち人? | ページトップ | 視線…。 >>