人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  柿で遊ぶ猫♪

          ゆずは柿が好き。
          と言っても食べるのではなく、遊ぶ方ね♪

  柿で遊ぶ猫♪_c0354231_221353.jpg




  柿で遊ぶ猫♪_c0354231_2215750.jpg




  柿で遊ぶ猫♪_c0354231_21475570.jpg




  柿で遊ぶ猫♪_c0354231_21481553.jpg
          このように、柿を机の上に置いておくと必ず、かぶりついたり転がしたりして遊びます。
          ダイニングテーブルでも転がすので、時々「ゴンッ!」と落とされます。(苦笑)       



  柿で遊ぶ猫♪_c0354231_21483969.jpg
          そして柿は傷だらけ…。涙
          (もちろん傷は浅いので、おいしく頂きます。)
Top▲ | by cat-paws | 2015-11-15 22:12 | ねこ。 | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-18 23:03
おいしそうな柿!!
ゆずちゃん、果敢に挑んでますね~
私は熟してちょっと柔らかくなった柿が好きです。
このまえ、外国人の方が歩きながら、
柿を皮のまま かじっているのを見て
ビックリしました!!
Commented by cat-paws at 2015-11-20 15:09
tokidokitasuさま♪
この柿は冨有柿で、家で採れた柿なんです。すごく甘いんですよ♪
ゆずはおもちゃと思っているのか?置いておくといつも遊んでます。
机に置いたまま出掛けて帰ってくると、部屋中に柿がゴロゴロ…なんてことも。(苦笑)
外国の方って、果物を皮のまま食べることが多いのでしょうか?
ワイルドだなぁ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 視線…。 | ページトップ |   焼きたて♪ 2 >>