人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 ひざ猫♪
         
          朝晩は少し寒いくらいに涼しくなって、今日から10月。
          と言うことは、猫飼いさんのお楽しみ?ひざ猫の季節ですね♪


          はい、乗っております♪^^
 ひざ猫♪_c0354231_13535970.jpg
        私の膝に乗って身繕い中のゆず。



 ひざ猫♪_c0354231_140737.jpg
         声を掛けるとこっち見ましたが、ぶさおです。(笑)



 ひざ猫♪_c0354231_1432977.jpg
         よしよし♪




 ひざ猫♪_c0354231_1442069.jpg
         ゴロゴロと甘えながら眠りました♪
         こうして甘えてくれる時が至福の時間…♡
         でも  重い! 
         脚の感覚が既に無い…。^^;




         その頃ちびは・・・

 ひざ猫♪_c0354231_14154984.jpg
         背後のベットから、甘えん坊のゆずを冷めた目で見ておりました。^^;



          こういう写真を撮る時、カメラのモニターパネルが動かせるのは便利だな♪
             身体が動かせなくても、振り向けなくても撮れる!
             自撮はしないけども。








 



 
Top▲ | by cat-paws | 2015-10-01 14:26 | ねこ。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  今日も乗ってます♪ | ページトップ |  伸びしろ・・・? >>