人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 伸びしろ・・・?
         朝晩は肌寒いくらいに涼しくなって、近所の銀木犀が咲きだし、
         辺りにいい香りを放っています。 うちの金木犀の大木ももうすぐ咲くかな?
         空も少し高くなって、もうすっかり秋ですね♪


         そんな秋の景色を眺めているのでしょうか?
 伸びしろ・・・?_c0354231_2051718.jpg
         ゆずが窓辺に寝そべって外を眺めています。




 伸びしろ・・・?_c0354231_2061995.jpg
         でもね… 飼い主はお外の景色より、ゆずのお腹当たりが気になりましたよ。
         もしかしてお腹がたるんでるのじゃないかしら?
         いや、それとも伸びしろ? きっと伸びしろよね…。 
         ん、そうに違いないわ!!   




 伸びしろ・・・?_c0354231_2084165.jpg
        
         (飼い主も最近ウエスト周りに伸びしろが…!?)







        
Top▲ | by cat-paws | 2015-09-18 20:22 | ねこ。 | Comments(6)
Commented by kyokocat at 2015-09-20 05:23
あはは、伸びしろ!
でも、ゆずちゃんのは毛じゃないですかね?
ちなみに、うちのBaileyもああ見えて?下腹が出てるから、
わたしも伸びしろと呼ぶことにします(笑)。
Commented by cat-paws at 2015-09-21 19:53
Kyokocatさま♪
う~ん、残念ながら毛じゃないと思われます。^^;
ゆずは大柄だけど、太ってはないんですけどね。
やっぱり伸びしろよね!(笑)
あら、Baileyくんにも伸びしろがあるの?とてもそんな風に見えないけど・・・
普段は毛でカモフラージュしてるのね!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-24 12:50
いくつになっても
のびしろがあるってステキだと思いますよ~
うちのタスものびしろがたっぷりです!
もちろん飼い主の私も・・・
Commented by cat-paws at 2015-09-25 21:41
tokidokitasuさま♪
そうですね!いくつになっても伸びしろがあるのはいいことですよね!
って… なんか違うような?^^;
タスちゃんの伸びしろは、ゴージャスな毛で見えないもんね!^^
Commented by chigusano at 2015-09-25 23:09
 うんうん それは 確かにのびしろよ~。
ゆずちゃん 気にしない、気にしない。

それよか 先日の可愛い、ママお手製の シュシュは いずこに?
それが気になるわ~♡
Commented by cat-paws at 2015-09-26 21:35
chigusanoさま♪
う~ん、伸びしろかなぁ?^^;
ま、そういう事にしときましょ!(笑)

あ あの前掛けは紐で結ぶので、首をカキカキするとすぐ解けちゃうんです。
落ちているのを見かけると着けるのですが、暫くするとまた何処かに置いてきちゃうので、
着けてない方が多いのです。^^;
お家の中なのですぐ見つかるので、いつかまた着けたところが見れるかも?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<<  ひざ猫♪ | ページトップ | まえかけ・・・? >>