人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Coming of spring!!
     
     春が来た! 
    
     桜が咲きましたよ♪

Coming of spring!!_c0354231_19552687.jpg



Coming of spring!!_c0354231_1957889.jpg
     ミツバチも桜の開花を喜んでいるようです♪^^


Coming of spring!!_c0354231_19593527.jpg
     小さな八重咲きも。 


          待ちに待ったさくら。 急に暖かくなって一気に開花。
             そんなに急がなくていいよ! ゆっくりゆっくり。
             少しでも長く一緒に居たいから…。







     
Top▲ | by cat-paws | 2015-03-31 20:12 | おはな。 | Comments(2)
Commented by kyokocat at 2015-04-01 13:48
ああ、桜は春らしくて、きれいですねぇ、やっぱり。
こちらでは見られないので、うっとりしてしまいましたよ。

でも、2枚目を見て、桜の蜜をあつめた蜂蜜、どんな味がするんだろう?と思ってしまった食いしん坊の私でした(笑)。
Commented by cat-paws at 2015-04-04 21:49
kyokocatさま♪
桜が咲くと春が来た!って感じですよね♪
そちらは桜が無いのですか…残念ですね。
実際の桜はもっと綺麗なんですが、なかなかうまく写せないです。
私も気になります!
いつだか桜の蜂蜜売ってたの見たので、今度買ってみますね♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カラフルお豆のケーキ♪ | ページトップ | 今日のおやつ♪ >>